✨シャンバラ への質問は こちら

医: シャンバラの担当さん

この記事は約3分で読めます。

Q.
|^▽^)ノこんにちは!

つい先日、シャンバラの担当さんらしき方がビジョンに浮かび、また今日も同じ方がビジョンに浮かびました。

★質問1です。
シャンバラの担当さんと思われる方の風貌はまるで
アニメ『アルプスの少女ハイジ』に出てくるオンジのような
シルバーグレイなヘアと揉み上げから繋がっているアゴヒゲと口ひげをたくわえた

お腹が胃のところからポッコリと出たメタボ体型の
瞳はブルーグレイの白人の40台後半くらいの方
袖の短い薄いグレイの手術着のような膝丈くらいの一枚着を着ていらっしゃいました。

↑このビジョンは合っていますか?

A.
もう少しわかめで、あと10歳ほど若い姿でお願いします
と本人からの依頼がありましたwww

★質問2です。
担当さんの眼差しはいつも優しく何か話しかけてくださっているようなんですが私には担当さんの声が聞こえません。

そして、私はその担当さんを『おじさん』と呼んでおり(ご無礼何卒お許しを…)
「おじさんの名前教えて?」
と聞いた時に
『アル…』
というイメージが浮かびました。
多分名前の最初の音なのかとは思いますがフルネームがわかりません。

担当さんのフルネームを教えていただけますか?

A.
フルネームは聞いてください
「アルバート」と言います
|^▽^)ノこんにちは!
さきほどのつづきです。

★質問3です。
私には担当さんの声は聞こえないものの、私はシャンバラで学びたい事、それを肉体界で実現させたい事を切々と話していたように感じました。

ウンウンと担当さんのおじさんは頷いてくれていたように見えましたが、私の話しはちゃんと担当さんには届いていましたか?

A.
それは大丈夫です

★質問4です。
切々とやりたい事を話した後に
断片的に見えたビジョンで、コーヒースタンドのようなところで担当さんが飲み物をご馳走してくださいました。

スタンドの店員さん(赤毛アニーのようなクルクルパーマのヘアスタイルに抜けるような白い肌でソバカスだらけの青い瞳の細い身体の20代くらいのお兄さん)
と親しいらしく、楽しそうに話しながら『この子に飲み物を』のような仕草をしてオーダーしてくれました。

赤毛の店員さんが笑顔で出してくれたのは、シャンパングラスのようなクリスタルのグラスに入っている、白い半透明なプルンとしたジェル状の飲み物で、上に赤いクコノミみたいなトッピングが三菱のマークのように添えられていました。

飲む前にイメージが消えてしまったので味わってはいないので、どんなものかはわからないですが、担当さんが私に飲み物をおごってもらうような事はありましたか?

あの飲み物は何ですか?

同じ方がビジョンに出てきたので質問させていただきました。
宜しくお願いします。
m(__)mペコリ

A.
飲めなかったのですか?
残念でした

おごるのは良くあります
そのためにサロンも開いたわけですから

栄養ドリンクみたいなものです
科学班も医療班も一番好きなメニューです(簡単に復活できるので・・・)

是非次回は飲んでください
元気が出ますよ

質問をありがとうございました

コメント

  1. ちきちきましーん より:

    >honey dewさん
    |^▽^)ノこんにちは!
    私も、正味時間にして5分もないくらいの光景なんですよ~。
    音声はきこえなくて断片的にビジョンが浮かぶだけなので、ただの自分の妄想じゃないのか~?
    と、思い質問してみました。
    一番最初に担当さんらしき人が思い浮かんだのもいきなり浮かび一瞬で消えました。
    『ん?今の外人なんだ?』という感じでした。
    今回も、場面が一瞬浮かんで、こんな感じの事してたっぽい程度の妄想です。(;´д`)トホホ
    ここで確かめないと、正直よくわからないんですよ~まだまだ修行中の私です。
    m(__)mペコリ

  2. honey dew より:

    そんなにいろいろ分かるようになったら、楽しいだろうなあ~
    何かお願いしても、いまだに担当さんがよく見えてない私(^_^;)

  3. ちきちきましーん より:

    |^▽^)ノこんにちは!
    アルバートさん、30代後半なんですね。
    すみません。
    しかも『おじさん』って呼んでるし…。
    早くおじさんの話し声が聞こえるようになりたいです。
    ありがとうございました。
    m(__)mペコリ

タイトルとURLをコピーしました