✨シャンバラ への質問は こちら

スタッフ: 差し入れ会について

この記事は約2分で読めます。

やっと春らしくなってきました。 4月の差し入れ会の準備もはじまりました。

それで、今更ながらの質問ですが、これからも続くことなのでお聞きしたいことがあります。 差し入れの食べ物や手作り品の固定化についてです。

Q, 差し入れの品を妄想作成するときに、完成品を固定化するので十分なのか、それとも材料集めから始め混ぜてたり焼いたりとの工程をしたほうがよいのか教えていただけますか?

わたしは、いままで材料から揃えるところから始めて作成したつもりですが、全部かと言われれば自信がありません。 これからも続くので、このあたりをお聞きしたいとおもいました。

どちらでも大丈夫とかありますか?

A. スタッフが工場などに赴き選んできますが、もしご要望の生地や備品などがありましたらリストでメールにてお知らせください。メールは我々がチェックしているので行き違いがないと思います。

Q, 作ったも物の固定化は、部屋のおなじで妄想できれば完成でオッケーですか?

それとも担当さんが助けてくれてたりするのでしょうか?

A.そろそろ固定化の練習でできたら指を鳴らしてみるのもいいかもしれません。それでできなければスタッフが助けます。

Q. RSの作業場でつくったあとは、担当さんがエッチラオッチラ運んでくださっているようですが、相当の数になるのでどうやって運んでいるのか教えてください。

A. え?(。´・ω・)? もちろんリフトがあるので心配はいりません。ありがとうございます

Q, 話しは変わりますが、シャンバラスクール内のギャラリースペースに地球の文化や現代の乗り物の展示があるといいというお話がありました。ちょっとやりたいなぁとおもいましたが、文化といってもどこから手をつけていいかわからなくなりました。

たとえば、それぞれが興味を持っているものをまとめたものなどでいいのか?

日本、アメリカ、とか、いりいろな国の文化や歴史をしらべて展示するのか?

もしかしたら、できるかどうかわかりませんが、学生の『シャンバラ個展会場』として、個人やグループ展の会場としてはじめてみるのもいいかなぁと考えたりしています。

知覚がないのでむりかなぁ( ^ω^)・・・

A. 知覚の関係でもうしばらくしない方がいいかもしれません。しかし、個人でやるなら可能でしょう。展示は主要国の文化の紹介ですね。もちろん逆に主要でないレアな国でもいいですよww楽しい方を選んでください。ブログであげますよ。声掛けもしていただけるとより文化祭風ですよね

質問をありがとうございました

コメント

  1. マリーベル より:

    回答ありがとうございます。
    食べ物の固定化はイメージして指パッチンですね^^
    練習してみます。出来ないときは脇で担当さんが指パッチンしてくれるのかな?(想像したら笑えますww)

    展示については、考えて企画を出しますのでよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました