✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 ザイン追加で分かったことは?

この記事は約3分で読めます。

Q.
おはようございます(*^-^*)

ピグの、ベスさんの日記にも書かれていた、ザインの事を教えて下さい。
下記のは、過去の質問で、Aチームの方にお答え頂いたものです。
A.
ザインとは破壊の神とも呼びますが、そんな言葉で表せるようなやわな存在ではありません。多くの宇宙人たちが探して、おびえていた存在です。

少なくとも皆さんが知っている神より破壊力があり、何よりそれが目覚める時は、どんな銀河でも破壊尽くす存在です。

2015年になってこの星を守ろうとしたのも、その存在がこの星に来ていることが発覚したからです。

何よりそれですべての流れがかわったのです。皆さんはそういう意味では、ザインのおかげで多くの宇宙の組織が救いに来た代わりに、ザインのおかげで地雷の上でダンスをしているようなものです

詳しい話はどんなサイトでも書かれていないでしょうが、その程度しか言えません
と書かれていました。大体はこんな感じだと頭には入れています。

[引用ここまで]

【ザイン、宇宙】で調べますと、ドイツ語で【seinザイン】あるがままの姿。【sollnゾレン】あるべき姿。
この二つは絶対に一致しない。二つが接近すればゾレンは新しい場所を見つけて姿を消す。私達はザインの中で生活をしていて、ゾレンの中にいるのではない。ザインをいかにゾレンに近づけるかが問われている・・・・・と書かれているブログ?を見ました。

★このゾレンは・・・・・というか、この話は正しいのでしょうか?光=闇などのように、ザインにも対があるのでは?と思ってしまいました。

A.
はい、まさしくその通りです
我々はザインにたいしてゾーンと言っています

ザインを変化、調和、ゾーンを維持、固定

これらは宇宙の中で常に対に存在します
破壊があるから星がうまれる

安定したガスにつつまれたら星は死に、うまれることもない
その間にあるのが我々生命体なのです

 

★また、良ければ新たに分かったザインの事を教えて下さい~。本当にネットでザインを調べますと、ほとんどが宗教とかになってしまうのです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウウ。

お付き合い出来る(肉体で、目で見て読める時間)の間に沢山教えて頂きたいので、色々質問したいのですが・・・・・調べ足りなく・・・・・申し訳ありません(。>ㅿ<。)どうかどうかよろしくお願い致します!

A.
いいのです
連合ですら知らないことでもあります

そんな大事なことをアメブロに?って思ってもそれがいいのかもしれません

AZWELLのZはザインを意味します
そう、アズウェルにザインがいたのです

二人のザインがひきよせあってここにいるのです
そしてどちらかがゾーンなのです

だから傍にいてもまだ何も起きない

推理小説のような話になりました
この謎解きをがんばってしてみましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 奏悠 より:

    >honey dewさん
    やはりありましたね。
    間が無いのがおかしいですよね。
    しかも、サラリンコさんがおっしゃるように、アズウェルさん・・・・・ウェルがあるし・・・・・(ーー゛)
    繋がりが凄い~!!
    3人目かぁ~。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…分からん(笑)

  2. 奏悠 より:

    >honey dewさん
    やはりありましたね。
    間が無いのがおかしいですよね。
    しかも、サラリンコさんがおっしゃるように、アズウェルさん・・・・・ウェルがあるし・・・・・(ーー゛)
    繋がりが凄い~!!
    3人目かぁ~。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…分からん(笑)

  3. honey dew より:

    >奏悠さん
    その後、上手に質問してくださり、回答読んで、やはり…と思いました。
    あちらとこちらの間をうろうろ出来る存在、ですよね、多分。
    いやあ、楽しみだなあ(^^)

  4. サラリンコ より:

    >奏悠さん
    あ、昨日の夜かな、ゾレンで検索したら出て来て読みました^^
    ありがとうございます<(_ _)>
    お陰で、哲学で言われている言葉だと知れました・・・が、それがここで言われているザインとかと一緒だとはまったくもって気づかなかったと思います。
    SeinってZじゃなかったりしてますしwww
    かなゆうさん、きれっきれですわ~♪

  5. F より:

    >奏悠さん
    自分で納得して半ば完結してしまい…。質問はどう繋げれば??!と思案してたのでラッキーでしたm(_ _)m感謝です。

  6. 奏悠 より:

    >honey dewさん
    AからZの間・・・・・それも気になりますね。
    うわぁ。調べたいのだらけです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    どんだけ知らなかったんだろう。

  7. 奏悠 より:

    >honey dewさん
    AからZの間・・・・・それも気になりますね。
    うわぁ。調べたいのだらけです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    どんだけ知らなかったんだろう。

  8. 奏悠 より:

    >サラリンコさん
    実は、夜にFさんに教えて頂いたのです。
    もう、気になって気になって調べたら、Fさんが見ていたのを発見して、質問してみました~。
    http://www.lepetitprince.net/sub_Earthquake/sub_AtomicReactor/Sein&Sollen.html
    これです。
    そしてそして、さらに続編があるのですねっ?きゃあきゃあ見たいっ!(*'∀'人)
    探してみますね~。
    意外に感じとってる方多いのかも知れませんね。
    きっとこのブログを読まれてる方たちも、質問しないだけで、気づいていたり知っておられる方が沢山いらっしゃるんだと思います。←(人∀・)タノム質問してください~。ポンコツ頭では、もう限界に達してる(笑)

  9. honey dew より:

    すごい話を聞いてるような気がします…
    物事には必ず二極、対があるものなんですね。
    陰と陽の間は実は徐々に移り変わりがあり、太陰から太陽の間は少陰、厥陰、陽明、少陽と東洋医学でも習います。グレーゾーンにも微妙に違いがあるって話なんですが。
    この間が、AからZの間なのかな…と考えてみたり…
    実に興味深いです。

  10. サラリンコ より:

    >奏悠さん
    わぁ!ご存じで嬉しいです~♪
    そそ、俊に蘭ちゃん♡
    続編を最近ちらっと読んだんですよ(爆)
    鈴丗(弟)の物語ね。で、その続きの物語もあるらしくて、俊君達の娘の物語w(予言の娘w)
    『ザインとゾレン』ですよねぇ
    あるがままって、「ありのまま」・・・
    ♪ありのままの~姿見せるのよ~
    なんか、歌を思い出してしまったw(だって、昨日の美女さまがありのままって連呼するんだもの♪とまるっと美女のせいw)
    ザインが変化と調和なんだなぁって。調和の為の変化なのかしらと、お花畑の頭で一生懸命考えてみる

    すぐ降参・・てへ(←調べろやっ)
    創造と破壊が対のように、ザインとゾーンも対なんだなぁって。これに、一滴垂らしたら、どうなるかしら・・・
    あ、また戯言をw
    かなゆうさん、すごいですよ~^^
    私、ザイン調べたけど、ゾレンまでも行かなかった・・汗っ
    推理小説解く楽しみが産まれましたね♪
    ありがとうございます ぺこり

  11. 奏悠 より:

    >サラリンコさん
    きゃあきゃあ(//∇//)(//∇//)(//∇//)きゃあきゃあ
    懐かしいです~!
    真壁瞬くん、江藤蘭世ちゃん(//∇//)
    私も大好きです~(笑)
    はぁ、懐かしい。
    続編みたいなのが出ているのはご存じですか?でも、やっぱり本元が最高ですが(笑)
    ゾーン・・・・・出てきていましたね。
    やはり、何かしらをキャッチして書いたのかしら?
    【ザインとゾレン】と検索すると、かなり出てきました。知ってる方・・・・・いたのですねぇ(ノД`)おら、分からなかっただ。
    Fさんの閃きが気になる所です!
    時間見つけてパソコン開かなくっちゃあ~⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

  12. 奏悠 より:

    >Fさん
    うわっ、何だろ~ワクワク(笑)
    昨日、何だか眠すぎて、子供達と一緒に爆睡でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ごめんなさい!

  13. サラリンコ より:

    かなゆうさん、質問ありがとうございます!
    そして、教えて下さった、ベスさん、アロムさん、連合&シャンバラスタッフさんたち、ありがとうございます<(_ _)>
    すごい内容だと思います。
    でもって、推理小説みたいということで、私の頭の中は、お花畑(フローラ)になっています←いつもだけど♪
    で、お花畑ついでに、超失礼な事書きます~
    私の大好きだった漫画に「ときめきトゥナイト」という魔界の女の子と魔界の王子の物語がありますw 日本に住んでいるという設定で、死神なんかも出てくるので、シャンバラとどうしてもダブっていたんですw
    最近もちらっと読んだりして、懐かしいなぁって思っていたのですけど。
    で、冥王というのが悪者で出てくるのですが、この名前がゾーンなのですわw
    シャンバラでなのか、この宇宙がなのか、それとも流れがあるからなのか、この脳内お花畑には、分かりませんが、誰よ、このシナリオ書いたの~♪状態です
    ま、「ある」から、誰かがキャッチしちゃうんでしょうねぇ。
    この楽しい謎解きのように、地球も宇宙も全てが幸せに笑って結末を迎えられるといいなぁって思います^^
    P、S
    えっと、罪に問われることは名称いじり以外ないとのことでしたが、もし、まずい内容でしたら、お手数ですが削除お願いいたします<(_ _)>

  14. F より:

    >奏悠さん
    昨夜の会話を質問に変化して頂きありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
    あ、余談ですが、ちょっと、さっきZzzz…と、ウトウトして目が覚めたら、なんだか、妙な思い付きというか言葉遊びが降りて来ました。。。。。。ヽ(^ ▽^)ノここでは言えないかもデス。

  15. ひよりん より:

    ツ…ツイン…?!
    2人が恋人同士のようだ……と感じたのはそれが原因なのかしらん??f(^^;)

  16. 奏悠 より:

    (๑º△º๑)うわぁ。うわぁ。うわぁ。
    やはりやはり、【Zはザイン】だったのですね。これは、ネットでかなり書かれていたのです。
    それがアズウェルさんだとは・・・・・。
    誰もが膝まつくお方。・・・・・いやいや、それだけではなく、男気と言いますか、惚れてしまう素敵な心をお持ちですが・・・・・(いや、もう惚れているけれど(笑)
    なんでAZ(始まりと終わり)なのだろうかと思っていました。
    》ザインを変化、調和、ゾーンを維持、固定。これらは宇宙の中で常に対に存在します
    ゾーン。存在するのですね。ベスさんか、アズウェルさんか・・・・・ヽ ( ꒪д꒪ )ノアァ
    どちらかが、ザインで、どちらかが、ゾーン。
    チ───(´-ω-`)───ン
    ちょっと考えます。
    え?考えられるのかな?私(笑)
    答えて頂きありがとうございます。
    もう少し調べてみます。
    》Fさん~。答えが衝撃でしたぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

タイトルとURLをコピーしました