✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 メディカルセンター コメント無題

この記事は約2分で読めます。

★夢と体調不良と夢
おはようございます。また挑戦してみます。

Q.12/30の夢で
溶岩が来ることになっていて、でもなかなか来なかったのでみんな忘れかけてて街は神輿担いだりお祭りをしていました。

海の方に行ったら、海のあちこちで黒い石油のようなものが吹き上げていました。それがだんだん集まっていき、最後に海面が見えないほど海が真っ黒なものに覆われて、それが今までで一番高く、どーーーーん!!と吹き上がりました。それと同時に溶岩が押し寄せてきて、みんな高いところに上って必死で落ちないように頑張ってました。

これは何かしら予知夢的なものですか?それとも私の体調や感情などを表しているだけですか?

A.
すごい、映画の様でしたね
予知夢はあると思います

イエローストーンが噴火寸前で、先日のキューバとの和解まで促した状態ですから、まずはそれはあり得る現象です

無いことを祈りましょう

 

Q.大晦日に、前日の夜から吐き、翌日から高温などの発熱もなく関節がただただ痛くて立っていることも座っていることもままならず、ずっと寝ていたのですが。

これはただの風邪か疲れが溜まっていただけでしょうか?それともなにかほかに原因はありますか?

A.
アセンション中はこんな症状が連続します
1日でいきなり治ったら、アセンション1段階終了だと思ってください

 

Q.初夢で、空の雲が筋になって私の足元に降りてきて、七色に光っていたのでそれを掴み、引っ張ってみたら、逆に引っ張られて宙に飛びました。だんだん速度が上がってきてものすごいスピードで駆け巡ったので、振り落とされまいと噛みついたら(笑)噛んだところから雲が切れて落ちてしまいました。

死ぬと思ったけど『今死ねないし、着地できるでしょ?』と考えたら足から綺麗に着地できました。

そのあと、雲はまた別の場所へ筋を出して誰かを引き上げようとしてる感じでした。

あの雲はただの夢ですか?それともなにか意味がありますか?
よろしくお願いします。

A.
シャンバラですね
龍です

楽しかったでしょう?

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました