✨シャンバラ への質問は こちら

ごきげんようおじさんの質問: 夢の予言と歌プロの結果について

この記事は約2分で読めます。

シャンバラスタッフのみなさまごきげんよう。 いつもありがとうございます。

さて、今回は3つほど質問があります。
まず最初に「今回の歌プロの結果」について質問させてください。

今回の歌プロの結果はどうだったのでしょうか?個人的には前回の方が上手くいったのでは?例のディメンタ-もやはり自分ではなかったのか?次回の歌プロではもっと我々全員にとって思い出深い曲を選択した方が良いのでは?そんな事を思わせる歌プロでした。

そこで質問です。

①スタッフさんの感想と考え提案などあればそれを教えて下さい。

A. 歌プロの意味が変わりつつあるということが面白いですね。初めは満点の星空が見たい。宇宙人が作ったホログラムを破壊したいという思い付きからきていました。それが次元操作に移行。地震に対しての取り組みの一つになりつつあります。

原点に戻りませんか?そろそろホログラムを破壊してもいいころです。もうマインドコントロールを破壊してもいいと思いますよ。

 

第二の質問です。夜、夢を見ました。手首が下に強制的に動かされ、これって・・・ノ-トに書けって意志か?と思いながらヴィジョンを見ていると、霧の映像が映し出されました。「朝、霧が出たら気をつけなさい。それが地震の合図(予兆)です。」・・・との言葉でした。シャンバラだな・・・と思いながらメモしました。

そこで質問です。
②太陽に彗星が近づいた後の、数日後、朝広い範囲で霧が出たら、地震の予兆と解釈して良いのですか?この原理について知りたいので教えて下さい。

A. いや、それよりガスが噴出して霧が置きやすい状況を言っているのだと思います。なので山間部で濃い霧が出たら、他の予兆ともども総合して予知しようというものです。

あと付属の質問ですが、地震の起こる要因として、

①プレ-トの移動
②火山噴火
③太陽フレアの発生

・・・大きく分けてこの3つがありますが、どの場合にでも今回の予兆は起こるのでしょうか?

個人的には②&③のみで①は除外されるような気がするのですが、それに関しても教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A. え?①、②、③すべて入っています。なんで①だけ除外????(。´・ω・)?

太陽フレアで地球のマグマが刺激を受けて活動を活発化してプレートの移動が促され、火山噴火につながるという流れです。太陽フレアでなんで地球のマグマが変化を起こすかはこれからみなさんが見ていくことでしょう

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. マリーベル より:

    『ごきげんよう おじさん』こと、ウィングメーカーさま
    いつも、歌プロありがとうございます????
    歌プロで、歌いたいと思う曲があります。もし、よかったらご検討ください。
    子供が歌う曲ですが、最近コロッケさんもリリースしたみたいです。簡単で覚えやすく、初めての方も何回か聞けば覚えられるような曲です。

    曲名 『虹』
    作詞 新沢としひこ
    作曲 中川ひろたか

    わたしは、ユーチューブでいろんな方が歌っていますが、個人的には、池田みゆきさんが歌っているものが好きです。

    よろしくお願いします。

    • ユリア より:

      虹 よい歌ですよね(*^_^*)

      私は新沢&中川コンビの歌では『世界中のこどもたちが』も好きです。

      ♪広げよう 僕らの夢を
      届けよう 僕らの声を
      咲かせよう 僕らの花を
      世界に虹をかけよう

      ホログラムを壊して満天の星空が見たいですね(*^_^*)

      • マリーベル より:

        ユリアさん

        『虹』いいですよね~ なんかほっこりするんです。
        『世界のこどもたちが』さっそく聞いてみますね~

        ホログラムも壊しましょう!!

    • Wingmaker より:

      ナイスタイミングです。実は次回の歌プロなんですが、みなさんから歌いたい歌、お気に入りの一曲、そんな曲をみんなで挙げて、その中から一番票が多い曲を歌おうじゃないの~♪題して”AKB48選抜総選挙”ならぬ”歌プロ総選挙”という、思いっきりパクった「パクリ企画」をやろうと委員会で話していた所です(笑)
      ん~本当いい感じのタイミングです。近々告知文を挙げますので、しばしお待ちを。歌の日付、歌を何曲セレクトするか?またまた新しい企画なんかする?などなどまだまだ未定でございます。その件についても皆様のご提案やいいアイディア、企画などがありましたらシャンバラに挙げて、どんどんトライするつもりでございまので是非ともよろしくお願いいたします。「虹」ですか?
      いいですね~。そんな感じでみんなで盛り上げていきましょう。
      歌プロはみんなのプロジェクトです。
      さぁ~これから告知文とりかかるぞ~♪

  2. Wingmaker より:

    マインドコントロ-ルの破壊ですか・・・忘れていました。そうです!破壊です!思い出しました。ありがとう。
    山間部で濃い霧が出たら予知する?全く無理です!山間部は”雲谷”という地区があって、名前が”もや”ですから、どんな状況か想像が付くと思います。山間部はすぐに霧状態になりやすい。町中が霧だらけ・・・というならわかりますが、夢のアドバイスは”どうなのかな?”という感じです。「太陽の近日点に彗星が来た数日後に霧が出たら・・・」というアドバイスだったら理解できますが、「朝、街が霧に包まれたら・・・」ってアバウトすぎると思います。正直「本当かよ?」とかなり疑っています。
    最近は「太陽フレアとは何か?」「磁気リコネクションとは何か?」そんな事が気になっています。色々教えて下さってありがとうございました。
    「マインドコントロ-ルの破壊」・・・面白い!やってやろうじゃないか!
    「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」・・・・
    「壊すなら歌って壊せホログラム」by Wingmaker
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました