✨シャンバラ への質問は こちら

医ー2 アンドロメダの医療

この記事は約4分で読めます。

Q.
ジェファーソンさん、アンドロメダのイケメン医療班さん、皆さま、こんにちは。

ジェファーソンさん、どれ程、腕が良かったら、今週いっぱい休暇予定が1日で繰上げになっちゃうのでしょう…(女性を大事にしてね♪)

 最初から、嫌味で始まり↑、すみません!

あまり、嫌味上手じゃないのですが、分かりやすく、言ってみました^^てへ(嫌味より、本音トークが基本なのですが、消えるのですよwww マジやばい♪)

A.
その嫌味はAZに言ってください(←反論)

 

Q.アンドロメダの医療はすごく進んでいるそうですね。大きい星団のようですから、ご出身の星のことでも、アンドロメダ全体のことでも構いません。教えて下さいませ<(_ _)>

会議などの様子からは、星ごとに切磋琢磨しているようですが、協力して医療を発展させる動きと言うのは、あるのでしょうか?

A.
メディカルセンターとして一つ星を持っています
人工の星ですが、そこが協力しあうために作られた星です

 

Q.地球では医療機器は値段がすごく高いです。アンドロメダも医療機器というのは高価なのでしょうか?

A.
高価?研究に経費が掛かるのは当然でしょう
どんなにしてもかかる費用をどこで賄うのか

逆に湯水のように使う研究は意外にいいものができないのも確かです
やはり限られているから出る知恵もあります
そことの折り合いは常に闘いです

高価であることが問題ではなく、必要なところに注がれないことが問題かもしれません

またその必要性の見極めをする機関が独自にできています

 

Q.研究費というものは、星(国?)からの援助が沢山あるのでしょうか?医療が進んでいるそうなので、後押しがあってのことかなと思いまして。

A.
地球もそうですが、科学者と呼ばれる人数分の研究があるのです
それぞれの星の援助は当然あります

研究費が後押しして医療が進んでいるのではなく、医療研究が進んで研究費の立て直しがうまくなったとも言えます

その見極めの人材の確保ができれば、意外にうまくいくものです
そこはケチらないことにしているそうです

 

Q.地球には大きく西洋医学と東洋医学がありますが、アンドロメダの医療というのは、どうなのでしょうか?二つのいい点が合わさったような、そんな医療体制なのでしょうか?特に誇りにされている部分がありましたら、お聞きしたいです。

A.
はい、ここにきてこの二つがあるのは興味深いと思いました
我々は二つどころではないので、うまく説明ができません

誇りにすることがあるなら、一つだけ
受けるのは人間であり、患者が満足しない治療は医療ではないという観点です

そのスタンスは長いこと崩していないのが誇りです

 

Q.医療機器などの星外への輸出などもされていらっしゃいますか?

A.
勿論

 

Q.医療と関係ないですが、アンドロメダと言えば、アロムさん!ですが、アロムさんは楽しくて、かつ優秀で、イケメンなので、どうしてもアンドロメダご出身というと、同じようなイメージを持ってしまいますが、遺伝子的に星団、もしくは星の傾向ってあるのでしょうか?

金星だと美女とイケメンばかり、というイメージですし、火星は美形だけど、ちょっと戦闘的なイメージもある感じ。これは、私の個人的な見たこともない当てずっぽうなだけの意見ですが、この様な違いがあるのかな、と思いまして。

宇宙吉本=アンドロメダでしょうか?←ここが気になっての質問w

いえ、先回の「これやりたかったんだ?」に何人の地球女子が萌えたかなって、ただのクズ質問ですw

A.
はい、では嫌味を含めて真面目回答で行きますww

結局笑いが一番の治療です
ユーモアのない生物は、歴史的にも絶滅の兆しだと思っています

子供が笑わない世界も結局絶滅する流れなのだと思います

あなたの星はどれほど純粋に子供たちが笑っているでしょうか?
医療技術が発達しても子供が泣いている星が本当にいい星でしょうか?

そう、笑いはその生物全体の死活問題だと思います
この笑いに医療はいまだに勝てません

どうか安心して笑える場を作るためにも宇宙吉本を作ってください(←やはりクズ回答でした)

 

Q.
最後に、また、登場して頂き、心より感謝いたします?

出来ましたら、16日のパーティでも是非!お会いできますことを、また、宜しければ一緒に私達とダンスをお願い出来たら、嬉しいなぁと思っております^^

宇宙人だから「触りたくないよ」でしたら、手袋なり、マスクなりいたしますが?(←しませんとは言わないw)

遠い星・アンドロメダから遥々来ていただき、こうしてお会いできることを光栄に感じております。ありがとうございます(ぺこり)

A.
残念ながら当日は参加ができません。貴女のような可愛らしいお嬢さんには私の様な壮年のおじさんより、いい男があっています

是非イケメン達と楽しんできてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. honey dew より:

    >ひよりんさん
    だって、いろんな種族がいるじゃないですか、地球にだって~
    アフリカじゃポチャじゃないとモテないらしいし、だいたいハゲてるか気にするのは日本人くらいとか~
    毛があっても凄い悪臭だったら?
    ツルツルのほうが良くないですかあ?

  2. ひよりん より:

    >honey dewさん
    ウケました(笑)
    全国のハゲちょろびんが喜びそうです。

  3. honey dew より:

    >サラリンコさん
    私は~頭の表面なんか、無くても~
    中身がギッシリ詰まってれば~(^o^)
    ね、Jさん(笑)

  4. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    キターーーーー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    頭、薄目大好物のハニーさんがいらっしゃいました!きらーん♡
    ですよねぇ^^
    地球は広しですw
    住み分け最高です♪
    昨日の夜には、最後のメッセージがなかったのですが、さっきみたら、パーティ断れていて、残念でしたTT
    ま、宇宙には沢山のイケメンがいるらしいと、それも頭薄い方々もいらっしゃるようですし、何かと地球女子に嬉しい情報が満載ですよね~♪
    紳士は年を召されても、かっこいいですし♡
    きっと、ジェファーソンさん、かっこいいと思います!機会はまだあると思うので、頑張りましょう♪

  5. honey dew より:

    >サラリンコさん
    そそそ、更に薄めな方、大歓迎~( ̄▽ ̄)
    笑いが一番、ですよね。
    いま、子供たちがどれだけ毎日を楽しんでるかな…
    私は周りが高齢者さんばかりなんで、皆さまの免疫力アップに貢献させて頂きま~す(^^)

  6. ひよりん より:

    「受けるのは人間であり、患者が満足しない治療は医療ではないという観点です
    そのスタンスは長いこと崩していないのが誇りです」
    良い言葉です(^^)

  7. サラリンコ より:

    ⑥・・・どこが嫌味か、分からないーーー!(泣)
    えええ、イケメンいっぱいか聞いたのに、治療の話で返されたことですか?←ちげーだろっ
    うーんと、うーんと・・・わっからない~♪←マークが違うしっ
    中身が素晴らしくて、もう、惚れちまうやろーーー!状態ですぅ(すみません、ご意見がイケメンすぎて、コロッと行っちまうのですな)
    笑いがあるのが、楽しいですよねぇ^^
    だから、レプ達が大人になったら、笑わないと聞いて、涙出ました。せめてもの救いは子供レプは笑うってことでしょうか…。
    子供達、どれ程純粋に笑っているか、ですか?胸がすごく痛いです(これ、嫌味と言うより直球なのですが・・・TT)
    私は笑って過ごせて、幸せだったんだなぁって思います。子供の時の写真を見せると、なぜか人に笑われるのは、納得いかないですけど。(いくらなんでも、幼児の時は可愛いでしょって思うのですが、どっかが、おかしいらしい・・・)
    宇宙吉本をお作りになるのは、アロムさんでは?ってことは、きっと、アンドロメダの医療班の方々も、まるっと入りますよ~♪おめでとうございます~^^
    後ですね、50代のイケメンなら、ここではもてますよ、たぶん♪ ちょっと変わった趣味の方多いからwww
    ジェイさんとか、Hさんとか、Kさんとかw(とりあえず伏字)で、金持ちなら、もっと年取っても大丈夫そうです^^ ブラック多いので( ̄▽ ̄)ニヤリ

  8. サラリンコ より:

    ベスさん、ジェファーソンさん、回答ありがとうございます<(_ _)>
    あちゃ!
    最初の文もQになっているw
    まぁ、そうですよねぇ。でも、日記にでさえもA○のお方への発言したら消えたので、やばしと思って、それでも、ベスさんを守ってね、という意味でちょっと書いてみました。お気分悪くされたら、すみません!
    ちなみに、私が嫌味も含めて暴言吐くのは、尊敬して、尚且つユーモアがある方だけですw
    ①星一つが、メディカルセンターですか?!すごいですねぇ! ただ、やはりというか、宇宙も沢山の医療問題があるんだなぁって、思ってしまいました。
    ②そうですね。研究に経費が掛かるのは、当然ですよね。 同じように高価であるとしても、その先がちゃんと考えられて機関があるのが、素晴らしいですね^^
    ③見極めの人材確保が、うまくいくコツでしょうか。研究費だけあっても、確かにちゃんと回らないと進まないですねぇ。
    人材があるというのは、素晴らしいことだと思います。人材を育てる教育機関もあるということでしょうから。
    ④おおお!そっかぁ2つどころじゃないのですねぇ♪ 霊的なのも入れて3つにしようか迷いましたが、そんなレベルじゃないのですねぇ。いいですね。
    患者が満足する治療ですか。すごいことをさらりと話されているような気がします。
    ⑤同じ機械が使えるということでしょうか。ふむ。だからこその、医療班としてベスさんについて下さることが出来るのですよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました