✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 【ご参加ありがとうございました♪5月6日ゴ-ルデンウイ-ク企画】5月歌のプロジェクト~「ぶっ壊そうぜ!ホログラム!」2曲連続だぜ~!イエ~ィ!!

この記事は約4分で読めます。

みなさまごきげんよう。Wingmakerです。

今回のテ-マは「ぶっ壊そうぜ!ホログラム!」・・・って事でそれをしようじゃないかって事を実行する企画です!

え?何?歌プロ総選挙やるんじゃなかったの?

そんな声が聞こえてきそうですが・・・いやいや、まだまだ気が早い。何事もお楽しみは・あ・と・で・・・です(笑)。

そして、そして、そして~「ANさん!おめでとうございます!!」

歌うときに、みんなで両手を胸に当てて思いを込めて歌う

この企画案が採用となりました。

拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

・・・という事で今回は歌を歌う時、みんなでそれをやりましょう!

それで行くぜ~Z

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

来月5月の歌プロジェクトの曲目と日程が決定しました。

5月6日(土):歌プロウイ-クエンド企画ダブルヘッダー!二本立てでお送りします。

10:00 (22:00): 故郷 (動画2分17秒)
10:03 (22:03):  アメージング・グレイス (動画2分44秒)
10:06 (22:06): 地球に感謝の言葉を3回言うこと

こちらでいきます♪

歌うときに、みんなで両手を胸に当てて思いを込めて歌う」これも忘れずに

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

さて・・・まずは

「故郷」 (動画)

今回のテ-マは「ぶっ壊そうぜ!ホログラム!」って事ですから、まずは我々が持っている固定観念から

ぶっ壊そう!って事で外人さんが歌っているこの曲をセレクトしました。

唱歌って日本人がハモって歌う歌ってイメ-ジを持っていると思いますが、同じ人間が歌う歌。

外人もヘッタクレもありません。同じ人間です。いい声で歌っている人のはイイ!(笑)

歌からまずは固定観念壊しましょう!!!納得(大笑)

2017年5月6日(土) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)

10:00 (22:00) :  故郷

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

そして次は、定例歌プロ「アメージング・グレイス」!!

↓↓動画はこちらから↓↓
アメージング・グレイス

*冒頭で広告が流れますので、開始前に一度アクセスして、動画が始まる所で一時停止などをしておくことをお薦めします。

2017年5月6日(日) 10:03 & 22:03 — JST(日本時間)

10:03 (22:03) :  アメージング・グレイス

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

10:06 (22:06) :  地球に感謝の言葉を3回言うこと

「ふるさと」「アメージング・グレイス」2曲を歌い終わった6分後から、地球への感謝の言葉を3回、口に出して、あるいは心の中で語りかけて下さい。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

今迄守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
一緒に成長しましょう  または  これからもよろしく どちらでも結構です

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

最後に丸い地球を抱きしめるように、その地球が光輝くイメージでお願いします

そして、地球を覆っているマインドコントロ-ルという透明なホログラムがバリンという音とともに壊れる事をイメ-ジして下さい

全ての地球人が真実の自分を知り、あるべき道へ前進しながらお互いの存在意義を認め合う、

そんな次元にしっかと入っていけるように、心を込めて歌いましょう

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

今回は、「歌うときに、みんなで両手を胸に当てて思いを込めて歌う」ことをシャンバラでも実感しましょう、ということで、スクール大聖堂に集まり皆さんで手を繋いで歌おう、という提案も出ています。

歌の時間にご都合がつく方は、ぜひ大聖堂にお集まり頂き、手を握り合ってお互いを感じながら歌ってみて下さい。リアルとシャンバラで共に歌声と想いを響かせましょう♪

皆様のご参加を楽しみにしています。

それではよろしくお願いいたします!!

コメント

  1. Wingmaker より:

    皆々様ごきげんよう。wingmakerでございます。ご参加、ご協力ありがとうございました。さて、どんな感じでしたでしょうか?気持ち良く歌えましたでしょうか?今後も皆様の企画を取り入れて今まで以上に盛り上げて行きたいと思います。是非是非新しい御提案、新企画挙げて下さいませ。お待ちしています。
    ご協力ありがとうございました。

  2. うかぴよ より:

    今宵も皆さんと一緒に大聖堂で、胸に手をあてて共振を楽しみながら歌わせていただきました♪
    大聖堂いっぱいにこだまする美しい歌声が、いまも眉間の間でワンワンと共鳴しております。なんだか海の中にいるような・・・?www 歌プロ、今日もありがとう♪

  3. Marie. より:

    歌プロ初めて参加させていただきました。素敵な提案、企画をありがとうございました。胸の辺りがむずむずして身体全体に感動が広がって気持ち良かったです。❤(^-^)/

  4. Shire より:

    皆様、こんばんは〜間も無く午後10時です♪

    集まれる方はぜひ、スクール大聖堂にいらして下さい(*^^*)

    ご一緒に、手を繋いで歌いましょう♪

  5. まるまま より:

    おぉww採用ありがとうございます~!
    ほんとうは、みんなで手をつなぎたいところですが、それが難しいので、そんなつもりで、両手を胸に当てて思いを込めて歌ってみてはどうかな…、と思ったのですが…。SHリーダーから、リアルではそんなアクションで、シャンバラでは、スクールの大聖堂に集合して、みんなで手をつないで歌おう、という素晴らしい提案があり、私のはじめの意図が実現するとても楽しみな企画になりました^^

    • Shire より:

      まるまま(アネット)さん、今回は素敵☆な提案をありがとうございました♪

      これまでの歌プロでも、大聖堂で皆さんで集まって手を繋いだりして歌った時の感動、盛り上がりが本当に素晴らしかったので、今回もそのようにして皆さんを感じながら歌うと更に楽しいかな~と思いました。

      大聖堂でご一緒できるのを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました