✨シャンバラ への質問は こちら

女二人の謎の動き

この記事は約1分で読めます。

べスのブログ-女二人なにやってんだろうね
この前きたよめぐりしていたら女性の顔が部屋の真ん中にどっかりあってどきりとしました。
近づいて「何しているのですか?」ときいたら
「昔デパートの屋上にある飛行機で 懐かしくて入っちゃいました」
「へええ・・・」
「どうですか隣のに乗りませんか?」
「ええええ!!!いいんですか?」
「もちろん!だって私の部屋ではないですもん♪」
そうなんです。彼女の部屋ではなかったのです。
「よかったですね。ここの人がいきなりきたら驚くだろうなあ。女二人首だけ出して何してんだろうって」
「そうですね」(笑)
それで笑いながら二人並んで撮ったのが上の写真!
しばらく昔の話をしてお別れしてきたよめぐりをしていたら、別の部屋でおじさんがやはり飛行機にのっていました。
(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました