✨シャンバラ への質問は こちら

友達と沖縄旅行

この記事は約1分で読めます。

今日はミニ―さんと沖縄にいってきました。
ミニ―さんが夕方5時になると沖縄のイルカがピンクになるんだよ。
と聞いて「行きたい!ミニ―さんとみたい!」
といって土曜夕方4時45分にミニ―さんの部屋で待ち合わせて行ってきました。
結構満杯なんですね
イルカは最低3人が応援しないと出てこないとか・・・
5時
それまで水色のイルカがピンクになりました。
ちなみに横の赤い帽子の人は「カウプ」さんといってお話しした人です。
楽しい人です。
ミニ―さんは向かって右
きれいな人でしょう。
30分たらずの短い旅でしたが、友達と一緒だとこんなに楽しいのですね。
ではでは

べスのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました