✨シャンバラ への質問は こちら

医ー2 海外在住と既視感

この記事は約2分で読めます。

Q.
医療班の皆様、いつもお世話になっております!
今回は少々個人的な質問になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

私は日本で生まれ育ちましたが、現在は日本での在住歴よりも長く海外に住んでおります。海外在住と言ってもこのように日本語を使い、日本食もしばしば摂っており、自分自身は日本人、と思っているのですが、医療班の方から見て、日本在住の方々と身体的(エネルギー体含む)に大きく違う、異なる点、はありますでしょうか?

A.
体温が高いことかな

 

Q2. 現在の場所が自分(の肉体+α)にとても合っているように思うのですが、生まれ育った土地よりも落ち着く、居心地の良さを感じる、というのは、自分がその場所の周波数にとてもマッチしているから、以外に理由(例えばそこに住む何らかの要因、使命のようなものがあるなど)は考えられますでしょうか?

A.
使命もあるでしょうが、一番は出会わなければいけない人がいうということでしょう

 

Q3. 日本へは年に一度くらいのペースで帰省しますが、懐かしさはあまり感じられず、外国に来たような気分になる事もあります。昔住んでいたという自覚はありますがそれもまた遠く、まるで前世?くらいの距離感を持つこともあります。

これは、現在までの間に自分が思っている以上に次元移動している、ということなのでしょうか?望郷、という感覚を特定の土地に持つ事がなく、それはそれで少々寂しい気持ちもあります。

A.
いや、それだけ今お住みの場所になじんでいるってこってことです
いいと思いますよ

 

Q4.  現在住んでいる場所では、時々わざと普段通らない所を好んで行ってみたりします。すると、時々胸が締め付けられるほどの既視感がある場所に行き当たったりします。歴史の浅い場所ですので、前世に関係は多分ないと思うのですが、もしかするとシャンバラの風景かも・・・と、そうなのでしょうか?この場所にいるからこそシャンバラにアクセスするようになったのかも、と思ったりもします(そして日本人でいる必要もあった)。

医療的な質問から少し外れてしまいましたが、いつも診て頂いていることもあり(大感謝です!)、このような質問となりました。どうぞよろしくお願いいたします!

A.
シャンバラに似ているか?
それは無いでしょう

それより、きっと別の次元であなたはそこにいたのだと思います

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire より:

    >ひよりんさん
    個人差はありますが、現在医学的に言われている『健康的な平熱』というのが、大体36.8℃~37.2℃なのだそうです。
    私も日本にいた頃の平熱が大体ひよりんさんと同じ位で、当時と今を比べる(場所も時間も違うのですが、汗)と、中年wwwの今の方が健康なんです。
    確かに冷える、ということがほとんどないのが女性としては有り難いかなー、といいとこ取りしています( ̄▽ ̄)

  2. ひよりん より:

    >Shireさん
    今測ったら36.3度でした。
    最近の人は35度台が多いそうです。
    ちょっと前の自分も、そのくらいでした。
    なので、36度くらいになると熱っぽく、37度になるとダウン…です。
    基本、36度台がいいようです。

  3. Shire より:

    今回も回答をありがとうございました!
    体温、確かに高いですね(・∀・)
    日本在住の方々が現在どのくらいの平熱なのかは存じ上げませんが(低体温が問題になっている、というのは聞いた事があります)、私の平熱は36.8℃ですので・・・もうちょっとしたことですーぐ微熱wwwです。
    さすが医療班の皆様、よくご存知だな、と今更ですが感心いたしました!
    望郷云々に関しましては、どこへ行っても地球は地球!いいじゃないか!という気持ちでいようかなと思っています。これがもしどこか遠くの星へ転生したとすれば、地球に対してかなり熱烈に望郷するのかしら~(古株ですし)と思ったりしています。
    私の近所に素晴らしいお屋敷街がありまして、もしかしたらシャンバラ高級住宅街に似てるのかしら、と思ったりもしています(既視感はあまりないですが)( ´艸`)

タイトルとURLをコピーしました