✨シャンバラ への質問は こちら

担当21: 担当様

この記事は約2分で読めます。

Q.
イーガリーさん、オスカーさん、いつもお世話になっています。
質問です。
学校が始まって当初は、たしか担当の方はアランさんとリラさんでした。しばらくぶりで意識するとお二人に交代されていました。その間の経緯がわからないのですが・・
私はどなたの血で出来上がってるのでしょうか?(素朴なハテナ?です)

A.
担当は別のガガーリンというスタッフがしました
実は現在連合にいったままシャンバラと連合の仲介の仕事をしているので、なかなかシャンバラに帰れずにいます
なので、たぶん部屋を作った初めのころ以降は見ていないのではないでしょうか?
事情あってのこと
ぜひかれが戻ってきたらゆっくりあってください

Q.
こないだは次元操作について、考え事するときに傍に居てもらいました。とても助かりました。何か訊いても先ず自分で考えるよう促してくださるので、じっくり考えることが面白くなりました。あーだこーだ考えてる横でウズウズされてるのを察知したのですが、もしかして次元操作関連のお仕事が本職ですか?

A.
イーガリーです。
はい、次元操作の固定化の仕事をしています
次元移動した後もとに戻らないように固定化する仕事です

Q.
最後に部屋の固定化についてアドバイスがあればお願いします。(前にパーテーション越しに登場されてたよう・・控え室って作ってるのかな?普通にソファとか使ってくださいね。)
これからもどうぞよろしくお願いします。感謝とともに。

A.
部屋は気持ちのいい椅子を固定化できれば8割がた成功です
できればゆっくりできるソファを作っていただくとうれしいな
革張りより麻のソファーですwww
質問をありがとうございました

コメント

  1. フランソワ より:

    そうなのか。
    ガガーリンさんとまたお会い出来るまでに、しっかり成長しておこう。
    イーガリーさんはやはり固定化のプロなのですね!
    昨夜もソファに座ってもらって堅さと大きさはチェックしてもらいましたが・・材質はたしかに革っぽかった(←いい加減)
    麻ですね!上等の質の良い麻でつくってみます。できたらまた座って確認してみてくださいね。
    答えてくださってうれしいです。ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました