✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 初めて質問します。

この記事は約1分で読めます。

タイトルに★印をつけてください

Q.
★ お経巻きを試しました。だいたい3週間くらいして中の紙を裏庭で燃やしたのですが、、、
家の犬が後ろで見ていました、、、
誰にも見られないよう本には書かれていましたが、犬は、、、?
やり直したほうが良いでしょうか?
よろしくお願いします。


A.
まず、誰にもいられないように?
そんな内容でしたか?
いいえ、別にみられていいのですよ
ただ、アイスピックは子供に見せない方がいいですよといってあったのですが(母親の形相がすごいのでトラウマになるので)
見られて大丈夫です
質問をありがとうございました

コメント

  1. MOMO より:

    もう一度本を確認しましたら、途中誰かがお経本を開けると効果が無くなるのでやり直しと書いてあり、それを勘違いしていたようです。
    勘違いで質問してすみません。

タイトルとURLをコピーしました