✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 真実の地球のペアについて

この記事は約1分で読めます。

Q. 過去記事に真実の地球のペアを変更することで、地球が肉体界から浅層アストラル界へ次元移動し、アンドロメダ銀河との衝突を回避するとありました。その筋の方にこの話を伺ったところ、ペア~真実の地球を真実の地球~ペアに反転するのではないか、との見解でした。この見解はシャンバラと一致していますか?


A.
微妙な正解ですね
そう、どちらも真実の地球ですから
これはどういう意味?と思うでしょう?
例えば、肉体だと思っている今が実はシャンバラで差し入れをしている皆さんの方が本当の肉体であるってことです

Q. 真実の地球のペアは何ですか?

A.
肉体界の地球です

Q. 誰がこのペアを変更しているのですか?

A.
皆さんが変更させているのです
質問をありがとうございました

コメント

  1. 奏悠 より:

    >鳳凰さん
    (๑º△º๑)うわぁ。
    何となく分かりました(笑)
    が!
    うわぁ~イメージと言うか、ちゃんとしないとって焦り始めた私です(笑)
    もう一度読み直して、頭に叩き入れます!
    (`・ω・´)キリッ
    鳳凰さん、ありがとうございました~☆

  2. 鳳凰 より:

    >奏悠さん
    現実は夢の中のようになっていく、つまり、イメージが現実化しやすくなるはずです。過去記事にも、願いがかないやすくなる、とあります。
    人間は既に存在するパラレルワールドへシフトするしかできません。ですので、奏悠さんがiPhoneを打っているパラレルワールドから打ち終わったパラレルワールドへシフトした後も、iPhoneを打っているパラレルワールドはフォーカスしていないだけで、現実として存在しています。
    私たちが肉体界から浅層アストラル界へ移行して、シャンバラの特別地区が深層アストラル界へ移行するって、どっかに書いてあったような。。。すると、シャンバラの自分は深層アストラル界へ行ってしまい、体感としてはアセンションしても、肉体はこのままで、シャンバラの10代の姿に若返ることはない???
    すみません、わかっていなくて(^_^;)。

  3. 奏悠 より:

    >鳳凰さん
    f(´−`;) あのー。
    すみません!
    これって、やはり、シャンバラの自分が現実に?なっていく・・・・・と言う事なのでしょうか?
    今のiPhoneピコピコ打ってる私は、夢の中の自分みたいな感じにもなるって事なのかな?
    シャンバラの私も、iPhoneピコピコ打ってる私も、二つとも現実って事ですか?
    あ~すみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    何か整理がつかなくて・・・・・良かったら教えて下さい~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  4. 鳳凰 より:

    現実が夢で夢が現実というのは、他の高次的存在も言っています。夢を見る→現実を見て挫折というのが、これまでの肉体界にあるパターンですので、アセンションして、夢が現実になるのは、ありがたいです(^人^)。

  5. さく より:

    こんにちは。いつも楽しくブログを拝見しています。
    今日は、8歳になる娘とシャンバラについての質問です。
    この子は3歳の頃から、「今の住んでいるところとは違うところにもうひとつ楽しい世界がある」というようなことを言っていました。
    当時は3歳ですから想像力の延長だろうと思い話を流して聞いていたのですが、この4年間、話が妙に具体的なことに気づいてから私もそれが本当に存在するように思って楽しく話をきいていました。
    そんな中、このブログの存在を知り、学校の面接も受け、見えないながらシャンバラにも自分のお家を作りました。うちの娘に聞いてみると、彼女には私の家が見えるらしいのです。
    それから毎晩、今日はシャンバラでお花をつんで学校に飾りに行こうとか、虹色の温泉に行こうとか、寝る前に約束してから眠ります。
    実際、私たちは約束したとおりにシャンバラで楽しく過ごしているのでしょうか。
    個人的な質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  6. さく より:

    こんにちは。いつも楽しくブログを拝見しています。
    今日は、8歳になる娘とシャンバラについての質問です。
    この子は3歳の頃から、「今の住んでいるところとは違うところにもうひとつ楽しい世界がある」というようなことを言っていました。
    当時は3歳ですから想像力の延長だろうと思い話を流して聞いていたのですが、この4年間、話が妙に具体的なことに気づいてから私もそれが本当に存在するように思って楽しく話をきいていました。
    そんな中、このブログの存在を知り、学校の面接も受け、見えないながらシャンバラにも自分のお家を作りました。うちの娘に聞いてみると、彼女には私の家が見えるらしいのです。
    それから毎晩、今日はシャンバラでお花をつんで学校に飾りに行こうとか、虹色の温泉に行こうとか、寝る前に約束してから眠ります。
    実際、私たちは約束したとおりにシャンバラで楽しく過ごしているのでしょうか。
    個人的な質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  7. 湯のはな より:

    スタッフのみなさん、こんにちは(^^)
    大分前になりますが、やっと図書館から本が届き、例の本を読むことができました。
    この間、3冊目も読み終えてやっと概要が見えた感じでした。
    そもそも、本のこともベスさんのセミナーも知らずにたまたま好きなブロガーさんのリンクからたどり着いたのがこのブログを知ったきっかけだったのですが、なんにも知らないなりに質問することが楽しくて、始めは色々とんちんかんな質問してました(←ほんとにミーハーな人間です汗)
    質問なんですが、本のなかでアロムさんたちは
    別の宇宙(本の中では細胞という表現)からきて
    すでにアンドロメダと天の川銀河が衝突してしまって滅んだ?宇宙からきたとあって
    そういう未来にしないためにその宇宙にはなかった宇宙連合を新たにこの宇宙で作ったとあったと思うんですが(違っていたらすみません)
    ★結局は全てわかっていたことだったんでしょうか?
    ザインのことも、宇宙連合の存在も、
    全て予定通りでこれから起きることもある程度予想がついているんでしょうか?
    あいまいな質問ですみません
    よろしくお願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました