✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 過去世

この記事は約1分で読めます。

Q.
10年以上前に見た夢です。中世だと思いますが、ヨーロッパの城で戦をしている中、私は腕を縄で縛り付けられ、天井からつるされた状態でいました。そして、敵の兵士に鉄の爪で体を脇腹から裂かれたのですが、これは私の過去世でしょうか?

A.
特に申し上げることはありません
そんなむごい前世は忘れるべきです

人の前世を見る時もですが、見る側の周波数で見える時代が変わります

つまり、幸せな人に見てもらうと幸せな人生が見え、不幸な人に見てもらうと不幸な前世しか見えません

その夢の時の周波数がいかほどかわかりませんが、もし見たなら、見るべきではない前世と思って忘れるべきです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 月人 より:

    この前世は忘れます。

タイトルとURLをコピーしました