✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 シャンバラの結婚相手

この記事は約1分で読めます。

Q.
「肉体界で夫がいる人がこちらで出会い、別のアルトラルの男性と結婚もできます」
とのことですが、
別のアストラルの相手は、私たちと同じように、妄想でシャンバラに入った肉体界に体を持った人ですか?
もしくは、肉体界に体のないシャンバラの住人の可能性もありますか?


A.
可能性は両方あります

★個人的質問になり恐縮ですが、最近、シャンバラ妄想をしていると、白馬に乗ったイケメンが時々現れるようになりました。
もともとのシャンバラの住人のようなのですが、もしかして、このイケメンは私のシャンバラでのパートナーなのでしょうか?または、ただのボディガードでしょうか?
「いえ、あなたの妄想です」という回答だったらショックですが・・・(笑)。
どうぞよろしくお願いします。

A.
すみません、スタッフは全員黒スーツで統一しています。
時々別の格好はあります
しかし、白馬のイケメンは少なくともスタッフではありません
連合のだれかでしょう
質問をありがとうございました

コメント

  1. Shire より:

    C-3の皆様、こんにちは!近頃色めき立っているww話題に便乗して、私も質問させて頂きたいと思います。
    Q1. 過去記事検索で見つからなかったので、まずおさらい質問ですが、シャンバラでの見かけ年齢=地球転生歴ということで、この見かけは今生が終わるまで変わらない、でしたですね?
    Q2. (おさらいその2)シャンバラに入ると、その見かけ年齢に見合った精神状態、精神年齢にセットされるのでしたでしょうか?
    ここから本題質問です。
    Q3. リアルでは、肉体的(子供を問題なく健康的に産める年齢)、社会的に結婚してもよい、とされる年齢を定め、法定婚を認めています。シャンバラでは結婚許可制と伺いましたが、これには何歳から、という規定はありますか?
    Q4. 例えばシャンバラ年齢16歳、くらいでしたら、恋愛も結婚も普通に可能(例えお相手が30代くらいでもwww)だと思えますが、10歳前後の方達ですと、少々難しいような気がします。リアルでは30代くらいの立派な大人なのに、シャンバラでは10歳前後、でもイケメンスタッフが大好き!恋愛したい!という方々もいらっしゃるかと思うのですが、こういう場合は・・・個々人の趣味と裁量に任せる、ことになりますか(相手あってのことですし)?
    Q5. 男性、女性、中性、不明(宇宙系の方など?)と様々な方々がいらっしゃる中で、想いもスタイルも様々だと思いますが、「これはダメでしょ!」という恋愛のマナー違反、というものがありましたら、ご教示頂けると嬉しいです(浮気はあるようですがww)。
    以上です。
    「個人の勝手でしょ!好きにしたらいいじゃん!」で終わりそうな質問ですが、どうしても一度訊いてみたかったので、どうぞよろしくお願いいたします('-^*)/

  2. シャラララ より:

    シャンバラはいろんな可能性を秘めているのですね。
    また、シャンバラスタッフさんは、黒スーツで統一しているのですね。
    とても参考になりました。
    どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました