✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: キアヌ・リーブスふう?♡

この記事は約2分で読めます。

担当さんの確認をさせてください。

5月9日に、朝の通勤電車で、担当さんらしき白人の方をお見かけしました。

いつも通り始発電車に乗った私は「今日も席確保ー」と座ったときに 向かい座席、正面より一つ左の席に座る外人の方に「アレ・・・?」っと目が行きました。

Tシャツにジーンズというラフな服装でしたが、全体的に上品さが漂う・・といいますか・・ 顔はキアヌ・リーブスに似てなくはない感じで(笑)薄っすらチョビひげ? 関西圏では見たこと無いスマホを操作されてましたが、 「いいよ~、じっくり見なはれ~」 という感じが漂ってたような気がなんとなく・・ 2回くらピンポイントで私をチラっと見たり、「奥様は魔女」の魔法をかけるときの口を左右に素早い動き?をしてました!

どうかな~・?違うかな~・・でも気になるな・・と思っていたら 乗り換えの駅になり、立ったらその方も同じ駅で立ったんです。そのときもわたしをチラっと見ました!

外人さんに知り合いはいませんが、でも、どこかで会った・・?? という不思議な感じでした。 ちゃんと普通に存在してたし、外人さんの周りの空間の歪みもなかったです。

質問)もしや、このキアヌ・リーブスふうの方は担当のジェーソンさんでしょうか?

A. 次回はその場で「腕をあげて」などの指示ができるといいですね。で、はい、間違いありません

 

質問)もしそうでしたら、気ぐるみなんだと思いますが、シャンバラでも容姿、体型など限りなく似ておられるのでしょうか? 目に焼きついて、しっかり画像上書きしてしまいましたよ~(喜)

A. いいですね。しかし、担当がキヌア・リーブスもいいかもしれませんwww

一応似ている体に入るように指示しています。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. レティ より:

    心で話しかけるのをすっかり忘れてました(^_^;)次回は是非。
    見た目だけじゃなくて、雰囲気も素敵でした。
    迅速に確認できてうれしいです。
    リアプロの枠があってよかった♪ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました