✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.5.14

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アロムです。サロン会議も終わりひとまずほっとしたシャンバラです。担当もそれぞれ皆さんのところに帰っていると思います。温かく迎えてください。

しかし今回こんなに交渉が上手くいくとは思いませんでした(`・∀・´)エッヘン!!いやあ・・・よかったよかった。とりあえず家畜星返上で一気にまきかえしましたよ。なんのこっちゃ?というあなた!世界はどんどん変わってるって話ですww

変わるって話のついでに世界のリーダーが続々決まっていきます。日本はいいのか?と思いますが・・・いい政治家がいないならいないなりに監視して絶対に権力者が国民を監視するような国にしないようにしましょうよ。人生おもしろくないことになる。せっかくの天命も余計なイベントで今世はパアってことになりかねません。そのためにももう少し政治家を育てるって感覚を養った方がいいですよ

あ、余計なことを言うなとスタッフが言っていますwwww

さて、っていうくらい今週は暇ですwwww何か面白いことがないかなあ・・・ワクワク( *´艸`)

今週の予定は「感情」ということで、感情の起伏を抑える方法から、人からの感情をガードすることまで、感情に流されやすい人のための必質問の課題です。遠慮なくどうぞ。では、スタッフからのメッセージです。カミさんのところに行こうっと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャンバラからのメッセージ

天文学の発見が相次いでいます。アセンション後の地球の周波数が変わったので見えなかった星が見えるようになったということです。以前も言いましたように逆に見えていた星が見えなくなっています。それは触れませんがねwww

社会情勢も同じで見えなかったものが見えるようになる。戦争をしたがる組織がことごとくつぶされることでしょう。でも人任せはいけませんよ。1週間に1日、その週の政治や世界情勢の分析コラムなどをチェックして来週はどうなるか予測してみましょう。毎日では見えないものが見えてくるはずです。その行動が戦争回避につながるのです。ぜひ楽しんで週別で見比べましょう。

今週もよろしく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました