✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 ダンスパーティの反省

この記事は約2分で読めます。

Q.
17日のダンスパーティにて、トランプが大画面に出されるというクイズがありました。

これは、ベスさんがリアルにその場で引かれたもので(思考を読まれる?から事前用意ではなかった)要するに大画面をみればよかったのですが、私は、多分ベスさんが引かれる前(画面に出る前)に予想をし、書いていました。

たとえるならば、ギャンブル感覚で当てにいったのです。(それはハズれますよね)当てようと思わずには行ったのですが、ただの思いつきでしか回答できませんでした。

ここから質問なのですが

「心は繋がっている」と教えて頂きましたが、もしかしまして、ギャンブル的予想をしたものが何人かいて、思考がひぱられた(その考えをキャッチしちゃった)・・とかあるのでしょうか?

(引く前に予想してしまって、その予想が心を通じて繋がってしまった?)

A.
それはあります。
画像テストでは数日前に夢で見た人がいました

予知能力がある人が予知をすること、それが同じ思考空間で共有したら、当然情報が伝播することは予測可能でした

つまり、あの画像はいくらでも正解できたのです

もっと言えば、一人はやるかな?と思ったのが、近くのスタッフに「何に見える?」としたたかに聞きだすことでした。

しかしそれをする人はありませんでした

その誠実さもテストの対象でした

わかりますか?我々が調べていたのは、あの思考空間でいかに自分に正直かなのです

見栄を張った人もいたかもしれませんが、人を追い立てたり、けなしたりする人は皆無

興味深いですね

話しはそれましたが、そういうわけで、我々が求めていたことは全く違ったということです

伝播は可能です

 

Q.
ダンスパーティを付き添ってくださった担当さまにもっと色々と頼んだ方がいいかなと改めて思ったのですが、どうでしょうか?(〇〇が飲みたい、どこどこに行きたい、〇〇さんとダンスしたい・・・等)

自分がしたつもりでも、後々、出来ていない場合もあります。

担当さまとの関わりのアドバイスがありましたら、宜しくお願い致します。(もっと細かく頼む!とか、分かりやすく具体的に!等・・)

どうぞ宜しくお願い致します。

A.
はい、それは言えます
もっと利用しましょう

なぜなら彼らがこの世界の利用法を知っているのですから。
何でも利用することです

遠慮はいけません

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    ベスさん
    シャンバラC-3スタッフさま ありがとうございます。
    スタッフさまに「聞いちゃう」!!!!!!!!
    考えたこともありませんでした。
    ・・・実は”したたかさ”が、よくわからないのですよね
    なるほど、「あれ何ですか?」ではなく、「何に見える?」、、、要は、”頭を使え”ってことなのですね。
    直球でお聞きしたら、頭ひっぱたかれると思いますが、変化球または、投げたフリをしてさぐりを入れるのですね。
    答えははずれにも関わらず、似た答えがあったのに「これは・・・?」と思いました。
    伝播だったのですね。
    利用も実は分からないのです。
    日本で”利用する”とシャンバラの方々がおっしゃる”利用”は意味が違うように思います。
    遠慮せず、ガツガツいくことが必要なのですね。
    予知夢はみなかったのですが、
    パーティの一日前か二日前に横に書かれた、漢字をみました。
    五項目に分かれていたような気がします。
    起きて、Aチームさまからのクレームかなと冷や冷やしましたwww
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました