✨シャンバラ への質問は こちら

乾杯 ベスのスピーチ

この記事は約1分で読めます。

Aリーダーにご紹介いただいたエリザベスです
このような素晴らしい方にご紹介いただくことを光栄に存じます
また、連合の皆様には特に温かいご助言をこの地球にしていただき、その上サロン会議でのご助言はどれほど助かったかしれません
この場を借りて心より感謝申し上げます


そして長老の皆様にも今回城の解放に快諾いただいたことに心より感謝申し上げます
スタッフのみなさんには、雑魚寝を常にしていたのでどちらかというと同士という関係であります
でも、ここで改めて感謝を公に言わせてください
受け入れてくれてありがとう
ブログ参加者のみなさんとはブログやコメントと日記にトークでお話ししているので、始めましてではありませんね
今日を本当に迎えられることに感謝します
見えない力にみんなが感謝しています
今日は遠慮なく食べて、踊って、散らかしてください
では、乾杯しましょう
乾杯!!
ありがとう!!

コメント

  1. サラリンコ より:

    ベスさん、初めての、ベスさん自らのお言葉でしょうか・・・。このブログはベスさんの名前が付いているけれど、内容はスタッフさん達の意向だけと認識しております。
    そんな中、初めてのベスさんのスピーチ、歌が始まってしまい、驚かれたことと思います。
    キュートな女性が壇上にいるのが見えた気がしたのですが、何しろ遠目でして、前に張り付こうと思っていたのですが、きっとBリーダーとのスタートダンスもあったので、そちらのほうにいたのではないかと思われますTT
    沢山のことがありながらも、いつも笑っているベスさんのその微笑みが、私達の希望です(って会ったことないけど言ってみた・・てへ)
    365日、ブログでもこき使われ、シャンバラの仕事も山盛り、そんな中で命をかけた封印の日々。
    それなのに、パーティで楽しむのは私達でした。
    ベスさんがいたから、私達はお手伝いして来ましたし、これからも、宜しければ、ささやかであったとしても、させて頂くことができれば、無上の光栄と思います(とサロンのお菓子をまるっと食っていただけの私が言ってみた)
    お体を大事にされてください。
    次の封印が滞りなく、早く終わることを願っております^^

  2. より:

    ベスさん
    シャンバラのすべてのみまさま
    連合のみなさま
    素敵なパーティを誠にありがとうございました。
    スタッフのみなさまとは同士の関係・・・まさにベスさんの人柄が物語っていますね。
    いつも温かい心で受け入れてくださるシャンバラに大変感謝します。
    誠にありがとうごさいました(お礼が遅くなって申し訳ございませんでした)

  3. honey dew より:

    ベスさん、お疲れさまでした。
    そして、いつもありがとうございます。
    私はこれまで本の中でしか知ることが出来なかった、とても知りたかったことを、生きてる間にこうしてリアルタイムに知ることが出来るようになったことが、本当に嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

  4. Tuty より:

    >まるさん
    まるさん、ありがとうございます。
    いましたか、私。
    ちゃんと踊っていたんですね。
    よかった。
    (。-_-。)

  5. まる より:

    >Tutyさん
    感じてみました(⌒∇⌒)ノ""
    白いドレスですが。。。
    ウェストまではラインくっきり、その下はティアードな感じですか?
    。。。という感じがイメージできたのですが。
    違ったらごめんなさい(=´▽`)ゞ

  6. purinn より:

    >きゃさりんさん
    はい(///∇//)バラの香りのような♡なんともいえないいい香りでした~♡

  7. Tuty より:

    フェリーで移動中で、寝ておりました。寝落ちする前に、エスコートをお願いした担当さんにAZさん、アロムさん、Bリーダーとダンスすることになってるから、宜しくとお願いしたので、みなさんと踊れてると思うのですがどなたか私のこと見ていただけましたか?白いドレスでAZさんと一番に踊ったはずなんですが。

  8. Shire より:

    >ありすさん
    おっさん、ワシに恨みでもあんのか?!wwwwと喧嘩売ろうかと一瞬・・・いやいやいやwww
    さーそろそろクライマックスが近付いてきましたですねー(≧∇≦)ハクツルさん!バズーカの準備お願いしますwwww

  9. Shire より:

    >べスさん
    声が凜として響き、優しさも感じられて、本当に感動のスピーチでしたです(//∇//)
    私普段は全く聞こえないのに、なぜかこのスピーチだけは聞こえました!
    嬉しかったです(*^^*)

  10. ありす より:

    >Shireさん
     あはは~~(*^▽^*)
     やっぱりおちゃめさんですね~~^^
     いちだんと賑やかな感じですねо(ж>▽<)y ☆

  11. ありす より:

    >ユリアさん
     あとで、ばらしちゃってくださいね~~(*^▽^*)
     Bリーダーはやわらかい方ですね。
     私もうっとりでした(´0ノ`*)

  12. Shire より:

    >ありすさん
    わたくしエロム氏にぶん回されwww息絶え絶えwwwに休憩中ですわよー(≧∇≦)
    Aリーダーとの大トリまで、ぜいぜい何とかしますwww

  13. ユリア より:

    >ありすさん
    Bリーダーとのダンスが終わって余韻に浸っていました(うっとり)
    とっても優しくって、ステキなお兄さんでした~♪
    金髪美少女のベスさんが見えました!
    合ってるといいのですけど。
    歌の時、エスコートしてくださったヴァインリッヒさんが上に持ち上げていてくれて、他の人よりも高い位置で歌いました。
    3回目の時が大勢で歌ってる感じで、みんなで一つになってる感じがすごくありました^^
    届いているといいですね♪

  14. ありす より:

    >Shireさん
     ますます賑やかになってきましたね☆
     立っているだけで楽しくてわくわくです(*^▽^*)

  15. ありす より:

    >ユリアさ~~~ん!
     ユリアさんはおらんかね~~~!
     どうでしたか?(*^▽^*)

  16. きゃさりん より:

    >purinnさん
    シャンバラの私はダンスの後に赤い顔をしているような気がします。イケメンとダンスできて興奮したんだと思ってたのですが良い香りにクラっときたのかも(^皿^)

  17. きゃさりん より:

    >ハクツルさん
    私もベスさんが驚いた後に嬉しそうなお顔をされているようなイメージでした(見えてませんが)。
    想いは届いたと思います(^^)嬉しいです。

  18. ありす より:

    >purinnさん
     おお~~~いいかほりなのですかあ?
     感動と緊張^^
     楽しみだあ^^
     
     今度はBリーダーのとこに行ってきま~~す^^

  19. purinn より:

    Aリーダーと踊りました。
    いい香り♡
    腰が抜けそう(///∇//)
    1人で立っていられなくて担当さんに支えてもらってます。

  20. ハクツル より:

    >べスさん
    スピーチありがとうございます。
    そしてお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ♡
    あんなに大勢の人の前では緊張しますよね~。
    ステージに立つベスさん、シルバーラメのようにキラキラ輝いてとても素敵でした♪*\(^o^)/*

  21. Shire より:

    >ありすさん
    皆さん、思いっきり踊ってますよ~(*^^*)
    何気にAリーダーとのダンスは緊張気味?かもwww
    お、そろそろ私アロムさんとのダンスタイムです♪
    ワクワク♪

  22. purinn より:

    ありがとうございます。
    感動しました☆☆☆

  23. ハクツル より:

    >きゃさりんさん
    >ありすさん
    歌ってみんなでコールした時に、ベスさんが驚きながらも涙ぐんでいるやうな気がしました。
    きっと、届いてると思いたいです(*^^*)

  24. ありす より:

     始まってますかあ?
     えと~~まずはアロムさんだ。えへへ(*^▽^*)

  25. きゃさりん より:

    >kikiさん
    はい、届いたと思います(^^)
    私達だけじゃなくシャンバラの方々も歌って下さった気がします。

  26. honey dew より:

    会場で歌ったんですか?
    ラジオ体操の歌ですか?

  27. くまさん より:

    今日はパーティをありがとうございます。
    スピーチも感動しました。
    ベスさんの姿は私にはほぼ見えなかったのですが、声は聞こえました。
    凛とした素敵な声でした(^^

  28. きゃさりん より:

    >べスさん
    お疲れ様でございます(^^)
    素晴らしいスピーチありがとうございました。
    私は見えませんが会場の人と熱気すごいと感じます。

  29. ありす より:

    >べスさん
     おおおおお~~~~お疲れ様です(*^▽^*)
     もうモニタールームに行かれるのですね。
     これからダンスですので、うんと楽しみます♪

  30. きゃさりん より:

    >ありすさん
    歌った時に会場が一体になったような気がしました♪( ´▽`)

  31. 蓮名 寝子 より:

    ベスさんのスピーチ、嬉しかったです♪
    …ちょっと緊張しました。

  32. kiki より:

    >きゃさりんさん
    >ありすさん
    歌きっと届いたよね♪

  33. べス より:

    >きゃさりんさん
    ああああ・・・緊張した~~
    (><;)
    ではこれからモニタールームに帰ります
    今日のドレスはシンシアからもらったドレスです。
    皆さん楽しんでくださいね♪

  34. ありす より:

    >きゃさりんさん
     歌った気がしますよ♪届いたかな・・・。

  35. きゃさりん より:

    ベスさんのお姿は見えませんが、輝いていたようなイメージでした。
    私達の歌は届いたのでしょうかね(^^)

  36. kiki より:

    感動です。
    いっぱいお疲れ様です。
    ベスさんのヘッドドレス?髪飾りかな?
    素敵です☆

  37. ありす より:

    オーケストラさん演奏で歌った気がします♪

  38. Shire より:

    ベスさん・・・感動して涙出てきました(T_T)
    ありがとう
    ありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました