✨シャンバラ への質問は こちら

医: 個人的なスクール質問

この記事は約1分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます。質問です。

5月28日ころより、シャンバラで私にあったカリキュラムの授業が、開始したような気がしていますが、あっていますか??

A.
はい、あっています

Q.
または、自分がやっと認識できたのがそのころであったのでしょうか?

と、いうのも、
朝方目覚める時、シャンバラの狭い方の教室のような所で授業をしている感じです。教室の前方には、ホワイトボードがあって。

内容も、
5月30日は、「自然のみの授業を受けることが喜びである。ただ自分で複雑化しているだけ」

とか、、、最近今まで永遠見てきた夢と違ってきていまして、授業らしき内容です。

A.
数日ずれていますが大方あっています

Q2 5月28日朝方、授業らしき夢を見たあと、
「クライスト・チャーチ」
と、浮かんだので、調べてみたらイギリスの大学のことでした。

シャンバラでは15、6才のイギリス風女の子と言うことですが、関連性はありますか?私の単なる妄想こじつけ?

以上、よろしくお願いします

A.
おお、いいところに目を付けましたね

正直それを意識しました
ぜひもう少し調べてい見てください

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました