✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.6.4

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アロムです。いきなり妄想話を一つww

先週で広角次元空から脱した地球はやっといつもの地球に戻ろうとしています。ところがこの時期に取り決めたことが足かせになり現在もがき中。某大統領しかり、某国の離脱もしかり。たぶん日本も同じようにこの期間内に取り決めたことで自らを縛る事態になるでしょう。そこで脱却の仕方を伝授しましょう。

そう、何度もこのブログで言っているように、自分に正直になることです。自分がされて嫌なことは人にしない。自分に嘘をつかない。逆にいうと社会は嘘つきが表面化してどんなに消しても消してもその闇や悪事がばれていく、そんな時代です。ん~~~♪ なんて素敵な時代でしょう。何度も悪事がばれている人間を見たら、ああ落ちぶれるんだと思って皆さんは同情しないで覚めた目で見ましょう。それが本人が行ってきたことの結果なのですから。

さて、今週の課題ですが「自然とガイア」というどこぞの国の脱退問題も含めていきたいと思います。ベスはこの課題に苦手意識があるので彼女を勉強させる意味でも行いますwww皆さんも一緒に勉強しましょう

次に、今週は10日に歌プロ「アメージング・グレイス」があります。

右のコラムにありますように6月10日(土)時間はいつもと同じ10時&22時(昼10時夜10時と覚えましょう)皆で歌ってLet’s次元操作♪となります。今回は自分に正直な気持ちになって歌いましょう

最後にベスが10年務めた「エンジョイ・ライフ・ファースト・セミナー」が、Slack版『エンジョイ・ライフ・ベーシック(ELB)』8回コースとして登場します。初回(超能力、Part 1)は6月11日(日)22時〜 です。詳細はお知らせ記事にでています。

皆さんの未来のためにぜひご参加ください

目的は一つ、一人でも多くの人間が自分の天命に邁進できる社会を作ることです(でかく出た! (=゚ω゚)ノ)

今週もよろしく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました