✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラでの自分の姿について

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんにちは。いつも読むので終わっていいますが(興味深々^^)、初心者歓迎の週なようなので、チャレンジしてみます♪

シャンバラでの自分の姿を、訊ねている方、多いですね。私も気になります。それはただ、知りたいだけです( 一一)

自分のイメージを知ってた方が、固定化できた方が、学校で学ぶことの吸収も良いとか、より楽しめるとか、何かあるんですか?

シャンバラでの私は小さい子のような気がします。いちおう女の子のような。どんな感じでしょうか?

A.
おしゃまなかわいいエプロンドレスを付けた少女です
巻き毛でリボンをつけています
髪の色は茶色・・ちょっと赤い感じ
目は、茶色です

固定化した方がいいときと、そこでとどまる事のデメリットがあるので知らせます

質問をありがとうございました

コメント

  1. スー より:

    へ~!シャンバラでは、実際と好みが違うんですね。リボンとかエプロンとか苦手ですし、髪の毛もアッシュ系の方が好きです。
    実はせっかくなのでシャンバラの子を綺麗な女性に創造してたんですが、小さい子なんで、家のようにはいかないいんだと分かりました^u^)シャンバラのおしゃまさん、まだはっきり見えませんが、楽しみです♪
    また固定化しない方がいい時もあるようで、その都度対応すればいいんですね。
    ありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました