✨シャンバラ への質問は こちら

教職員: 回転に関して

この記事は約1分で読めます。

Q.
Bチームのみなさまごきげんよう。
最近”半田広宣”さんのユ-チュ-ブをよく見ているのですが、半田さん曰く・・・
この宇宙・・・ミクロ・マクロ・・・と認識しますが、
回転とはある反対物質を統合する、等化する力、そして回転とは精神の影・・・と表現しています。

そこで質問です。

この内容に関して少し、解りずらいので、
簡単に教えてください。

そして科学班では回転をどのように理解しているのか教えてください。
よろしくお願いいたします。

A.
回転?

それは無いでしょうwww

回転ではなく、螺旋です

すみません

われわれにはその理論は説明できません
質問をありがとうございました

コメント

  1. >ウイングメ-カ-さん
    ?大御所に、お聞きしてみればいいのに。
    この方のYouTube、チラっと閲覧してみましたが、
    ちょっと見当違いなw
    たまたま、そういう部分の講演を見ちゃったのかな。
    時間の無駄ですよw
    メッセンジャーの独り言でしたw

  2. そうきましたか・・・
    残念。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました