✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラの部屋について 個人的質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
初心者週間、感謝です(^O^)
今、シャンバラの部屋を固定化させようと、時間を見つけてシャンバラに行くのですが、あれこれ妄想をやっていると、なんか深いところに行ってしまい、中々部屋に戻れません。

シャンバラ滞在を安定化させるコツ‥などあればご教授ください

A.
しっかり椅子だけを作ることです

部屋にこだわるあまり、他がうまくいかない

だったら、部屋の一番さわる椅子に毎日坐ったり、触ったりしてそれだけをイメージを超えるくらいにはっきりと固定化してください

Q.
また、自分の部屋として最初はこんな感じで妄想しました。

<1回目の部屋>
・目の前の大きな窓から海が見え、外にテラス席+ウッドデッキがある
・床は割とザラっとした感じ
・左側には、高い書棚があり、本が入っている

‥のような感じで作っていたら、

「違う場所に作っている」
と言われた気がしたので(確かに、なんか深い場所のような気がしていました)
「ブログ用のシャンバラエリアに作ろう!」
と意識して、別のエリアに作り始めました。

<2回目の部屋>
・全体的にログハウス風
・まだ部屋の中だけ
・木のテーブルと、干し草のベッド
・木登りできるような柱がある
・壁でボルダリングの練習ができる
・ロフトのような、屋根裏部屋のような二階がある

‥と言った感じで妄想しているのですが、

ここで、質問です。


1回目は、どこに部屋を作ってしまったのでしょうか?

A.
浅層アストラル界ですね。
夢と同じくらいなので大変だったと思います

Q.
今回のブログ用のお部屋は、本来のシャンバラ(浅層アストラル界)よりも少し肉体界に近い周波数に設定している。と以前の回答にあった気がしますが、私は、そうではなく、本来のシャンバラに作ったのでしょうか?

A.
いいえ、同じです


2回目のお部屋は、どの位できていますか?

A.
棟上げくらいにできています


1回目のお部屋は、このまま残しておいても良いですか?
壊そうと意識した方がよいのでしょうか?

以上、個人的な質問ですみません。
よろしくお願いします。

A.
このままでいいです

質問をありがとうございました

コメント

  1. ごもく より:

    そうかぁ~
    まず、椅子を固定させることですね!
    どうも椅子が想像できなくて、あーだこーだやっているうちにどんどん深いところに行ってしまうんです。。。
    基本に立ち戻ってやってみます。
    ん?でも、回答して頂いた
    >ここで、質問です。
    >Q
    >1回目は、どこに部屋を作ってしまったのでしょうか?
    >A.
    >浅層アストラル界ですね。
    >夢と同じくらいなので大変だったと思います
    ですが、今皆さんが部屋を作っているところも浅層アストラル界ですよね?

    夢と同じくらい・・というと、深層アストラル界?とも思うのですが、そうではないんでしょうか?
    1回目のお部屋は、同じ浅層アストラル界でも深い方・・という捉え方で良いのでしょうか?
    しつこい質問ですみません。m(__)m
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました