✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 松果体活性化とADHD(発達障害)その他色々

この記事は約4分で読めます。

Q.
ご無沙汰してます。今日もよろしくお願い致します。

アセンションに伴い、こころの闇が噴出しまくりましたが、落ち着いてきました。これもシャンバラの方々このblogの参加者の方々のおかげですね。ありがとうございます!

さて、感情面は割合落ち着いた感じ…なのですが、
ADHDが強くなってきたのです。

詳しくいうと、今まで生きてきて自分がADHDとは全く思ってなかったのです。財布忘れて2週間の海外旅行に出掛けたり、小学生の時の忘れ物はクラスでダントツ一位!ただ、成績もトップ辺りだったので特に問題視されなかったのでしょう。

もう忘れ物、落とし物に関しては話題が豊富です。これも本当に運が良くて殆ど手元に戻ってきます。なので私って本当に護られてる(*´∇`*)とうっとりして守護霊さんにいつも感謝してやみません。

アセンションが終わった(シャンバラ学校の面接が終わった時点で)と教えて頂きまして、松果体活性化マッサージもわりと継続してましたところ、全部では無いのですがナゼか読めない文章がでてきたのです。文字が認識出来ないのです。

そして、帳簿をつけなくちゃいけないのですが、
計算をすることがとてつもなく困難なのです。

帳簿計算に関しては2013年くらいから少しづつ手につかなくなってきて、今では全く出来ないのです( ̄▽ ̄;)

〆切が全く守れない。小学生の時も夏休みの宿題など提出出来なかったなぁと思い出していて…

そこで いきなりADHDって文字が頭の中に出てきたのです。あれ?まさか?と思って調べていたら先ず間違いないし、知人のお医者に相談したら多分そうでしょうということでした。

私はだらしないとか怠け者というより、脳機能の発達障害といわれたほうが気が楽になってスッキリしました。

さて、前置きが長くなりましたがここから質問です。

Q1 アセンションやマッサージで松果体が活性化されると脳の発達障害が強調されることはあるのでしょうか?

Q2 もしあるなら、それはずっと強調される傾向が強いままになるのでしょうか?

A.
いいえ、ないです
大体松果体と帳簿を付ける大脳は違うので・・・

Q3 Q1の発達障害が強調されることが無いなら、発達障害の症状が強くなってきているのは何が原因なんでしょうか?

A.
一つ考えられるのが、過剰な睡眠時間
次に考えられるのが脳の異常
最後に考えられるのが、どなたかの念エネルギー

私が知らなかっただけかも知れませんが、日本では余り公にカミングアウトされてる方が少ない気がするのですが(トットチャンだけかな?有名人では)私が気付いたすぐあとに、若い男性モデルがカミングアウトしてました。

これをみてアセンションの時期だからADHDが強くでて、それをなんとなく人に聞いてもらいたくなるのかなぁ?とか思ったのです。

Q4 シャンバラでも発達障害や学習障害はあるのですか?

A.
無いです。日本の教育で言われるような学習障害はないです

Q5 強く出すぎると出来ないことが増えてくるのです。緩和、もしくは改善できる方法はあるのでしょうか?もしご存じなら妄想で構いませんので教えていただきたいのです。

A.
頭部マッサージです

頭部の皮膚をこすらないようにゆっくりとマッサージをすることです

Q.
私はシャンバラの学校でチャクラの修繕とアストラル体の傷?を癒すことを学びたいと思っています。今の地球では薬物などで壊れてしまったチャクラを修繕出来ないとこのブログで教えて頂いたので。

発達障害の症状が強くなるのとは裏腹にそのヒーリング能力が上がってきているように思うのです。相談員とエネルギーのヒーリングのようなことを仕事にしているのですが、クライアントさんが話しているだけで相手がみるみる元気になられるのです。そして、私が殆ど消耗しなくなっているのです。

Q6 私はシャンバラでチャクラ修繕、アストラル体傷を癒すような授業をすでに受けているのですか?

A.
はい、受けています

Q7 以前より直ぐにクライアントさんが元気になるのは私の技術がレベルアップしたのでしょうか?そうならとても嬉しいのですが…

以上、長くなりましたが よろしくお願い致します。

A.
はい、レベルアップしています
よく頑張りましたね。と担当からの伝言です

質問をありがとうございました

コメント

  1. さん×3 より:

    >Jさん
    わぁい\(^o^)/
    Jさん 覚えてて下さったんですね~ うれし~
    なんか文章があまり読めない、殆ど書けないになってました。シャンバラの学校にはちゃんと行けてたみたいで一安心どす。
    質問がたまってましたので、どしどし質問しまくる予定です!(^o^ゞ
    私もJさんの質問大好きです。ホンマに勉強になるので(*´∇`*)
    よろしくお願いしまっす(o^∀^o)

  2. より:

    >さん×3さん
    お久しぶりです。
    さん×3さんコネ━━(゚Д゚)━!!! と思っていましたら、いらしたw
    いつも質問を楽しみにしています。

  3. さん×3 より:

    やった!やった!やった!
    わぁ~い!ちゃんと勉強できてるんや!!!
    あの金星の司祭のような方ですかね~先生は!!
    励みになります!!!
    あっ発達障害は…マッサージしてみます。
    ありがとうございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました