✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 家族とシャンバラへ行くことはできますか?

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんにちは^^
シャンバラへ行けるのは一人だけということですか?

A.
妨害と言えば照れですかねえ。

どこかで、楽しんでない
だれかが見ている気がする
という考えは捨てましょう

ここではあなた一人です

妹にシャンバラについてざっくり話してあげていました。家も作って、居心地がいいそうで、家族で行ってきてるそうです。楽しいし、なんか元気になった気がする!と喜んでいました。

リアルな姿で家族と過ごしているというのは、妄想リフレッシュでしょうか?それとも、そこはシャンバラであっていますか?

もともとイメージが得意だと、映像が見えてくるんですが、そういった所がシャンバラであっていますか?

よろしくお願いします(^-^)

A.
はい、そこがシャンバラです

家族で言ってきてるとはリアルで家族の方々と入っているのでしょうか?

それともシャンバラで会ったといっているのでしょうか?

もし、シャンバラでだけなら、そのうちの一人がシャンバラの妹さんの担当です
よくみてきてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. スー より:

    ★つけるのを忘れてました。家族とシャンバラに行っている妹について追加質問です。
    妹は、家に一人では寂しいので、想像で家族を連れて行ってるそうです。でもなぜか、家族(夫と娘)は白いお布団の中で寝ているだけ。自分だけ動いているが、細くてキレイな黒髪のお姉さんなので、自分じゃないわ~、と思ってたそうです。リアルではいつも「今度こそやせる!!」と言ってます(^u^)
    Q1.その女性は、妹のシャンバラの子であってますか?
    「もし、シャンバラでだけなら、そのうちの一人がシャンバラの妹さんの担当です
    よくみてきてください」
    シャンバラで家族と会ってるんですが、寝ているだけなので、担当じゃないと思いますが、
    Q2シャンバラでの担当者が、リアル世界で、家族や身近な人として配置されているということですか?
    妹は、自分の夢や住みたい家の写真をボードに貼って楽しそうに眺めていました。昔から妄想の家はあったそうですが、この前、気が付いたらドアが二つ出来てて、びっくりしたそうです。
    寝ている時など、無意識にシャンバラに行って指示を受けて学校用のためにドアを二つにした思いました。
    Q3・こちらであーだこうだと考えなくても良いということですか。イメージだけしっかりし「こうなりたい♪楽しむ^^」は潜在意識を動かす!!こと(ドアがもう一つついてたくらい♪)になるんですね。
    長くなりましたが、よろしくお願いします^^

  2. スー より:

    早速ありがとうございます。
    妹は、家に一人では寂しいので、想像で家族を連れて行ってるそうです。でもなぜか、家族(夫と娘)は白いお布団の中で寝ているだけだそうです。自分だけ動いているんだけど、細くてキレイな黒髪のお姉さんだそうで、良く考えたら自分じゃないわ~と思ってたそうです。リアルではいつも「今度こそやせる!!」と言ってますから(^u^)
    1.その女性は、妹のシャンバラの子ですよね?
    2.シャンバラで家族と会ってるんですが、寝ているだけなので、担当じゃないと思いますが、シャンバラでの担当者が、この現実世界で家族や身近な人として配置されるということですか?
    そういえば妹は、自分の夢や住みたい家の写真をボードに貼って楽しそうに眺めていました。昔から妄想の家はあったそうですが、この前、気が付いたらドアが二つ出来てて、びっくりしたそうです。
    寝ている時など、無意識にシャンバラに行って指示を受けて学校用のためにドアを二つにした思いました。
    3・こちらであーだこうだと考えなくても良いんですね。「こうなりたいな♪楽しむ!^^」は潜在意識を動かすこと(ドアがもう一つついてたくらい(;一_一))になるんですね。
    長くなりましたが、よろしくお願いします^^

タイトルとURLをコピーしました