✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 ユリ・ゲラ-と9人の賢者について

この記事は約2分で読めます。

Q.
C-2のみなさまごきげんよう。
さて、今回は「エイリアンの夜明け」という本の中に書いてあった記事に関して質問したいと思います。

本の中には次のようなニュアンスの事が書かれていました。

ナインの真の目的は大規模なUFO地球着陸を宣言するためであり、宇宙人が存在するという真実を人類に知らしめる事だとか・・・
そして、惑星地球に意識変化をもたらす事でもある。
人類の意識が宇宙の障害となってしまっていて・・・
「この惑星は本来(人類における)霊的世界と物理的世界の
バランスを教えるために創造された。だが、この物理的世界で
人類は物質界にとらわれてしまったため、この惑星の束縛を
のがれ、それ以上進化できなくなってしまった・・・・
この惑星における意識のレベルを高める事こそが重要なのだ」

・・・このように書かれていました。

そこで質問です。

ユリゲラ-には9人の賢者の方々が本当に関与していたのでしょうか?

A.
ユリ・ゲラーは9人の賢者と関与したというより、彼自身が次回の候補です

そう聞いています

Q.
自分の事を”トム”あるいは”アトム”と名乗っていたようですが、これは古代エジプトの”アテン”だったか”アトン”だったか、そのような神の名前があったように思いますが、これと同じ・・・と考えてよろしいのでしょうか?

・・・って遠回しに9人の賢者様方が答えてくれるのを誘導している質問なのですが(笑)

回答よろしくお願いいたします。

A.
私は残念ながら9人の賢者ではありませんが、彼は神の名前を語るほど愚かではありません

多分普通にトムだと思います

質問をありがとうございました

コメント

  1. ビックリポン!!!(大笑)
    そうなんですか?ほほう~。以前から気になっていましたが、ではでは彼の本を近々読んでみましょう。
    特に「マインドメディスン」は以前から注目していたので、参考にしたいと思います。次期候補って事は彼の本を読むと、9人の賢者の考え方がよくわかるかも知れませんね。
    なるほど。回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました