✨シャンバラ への質問は こちら

お化け: 不思議な出来事

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。いつもありがとうございます。

「霊」に該当するか良く分からないのですが、不思議なことがあったので教えてください。

十数年前に、三重県にある有名な神社を訪れた時の体験です。

ある風水師の本にそこは金運のパワーが強力だと紹介されていたので友人3人でそちらへ旅行に行った時の話しです。
神社に到着したのはだいぶ暗くなってからだったので、私たちは境内にある宿泊施設に宿泊し、翌朝その神社を参拝することにしました。

不思議なことが起きたのはその夜でした。

夜中にカエルの声のような謎の音が部屋のどこからか聞こえ、その日の夜、人の気配を感じ目を覚ますと部屋に神社から来た存在(神様ではない)がいて、お金の貯まる封筒の作り方を教えてくれました。

翌日、神社へ参拝に出かけると、境内のいたるところにカエルの置物が置かれていました。不思議に思い調べると、その神社の神様の神使がカエルなのだそうです。

お金の貯まる封筒の作り方は、寝ぼけていたのではなく、本当に教えてもらったと思っています(^^;

①本当に夢の中でそんなことを教えてもらうことはあるのでしょうか。

A. 相当にあなた自身が依り代として寝ていたのでしょう。覚えているのは珍しいことですが教えてもらうことはあります

 

②一つだけし忘れていることがあると言われたのですが、何かご存知だったりしますか。

色々試してみたのですが、よくわからなくて。。。もしご存知でしたらどうか教えてください。

A. 「ありがとうございました」と手を合わせる

だと思いますよwww過去形で手を合わせるんです。いかがでしょう?

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. m.r. より:

    依り代状態だったのですね。
    楽しい旅行だったので、眠りにつく前とっても幸せな気分でした。
    なので周波数が高くなり、それで依り代状態になってたんだと思います。
    おもしろいですね。周波数のことを教えて頂いていたので、物理現象として理解しやすかったです。
    封筒には「ありがとうございました」と手を合わせてみます ^ ^
    ご回答いただきありがとうございました 。

タイトルとURLをコピーしました