✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 浅層アストラル体と特別区、念エネルギーの上納に関して

この記事は約4分で読めます。

★初心者質問週間間に合うかな・・・(。_。*)質問をどうぞよろしくお願いいたします。ヾ(*・ω・*)o

朝のまどろみの時は、非物質の世界に繋がりやすくなるようで、この時はとても鮮明なヴィジョンが見えます。

今日も、この状態になったのでシャンバラを意識したら、いつの間にかパン屋さんに入って、店内のパンの陳列を見ていました。ふと自分の姿を見ようと店内の鏡を見ると、リアルの肉体の自分が写っていました。(でも目の色だけが違った)

Q. これって要するに、自分の浅層アストラル体を、どこかのアストラル界に飛ばして、そちらを見ている状態なのでしょうか?

本の中に、「自分の家の玄関を想像すると、瞬時にアストラル体が現地に飛ぶ」とあったのですが、この飛ぶアストラル体というのは浅層アストラル体なのでしょうか?(あれ?浅層アストラル体は肉体に張り付いてて、体外離脱以外で離れることはなかったりします?(。_。;)このアストラル体が深層か浅層かの記述はなかったので・・・

A.
飛ばしているのはエーテル体です
シャンバラとはまったく関係ありません

Q. なぜこれを確認したいかというと、シャンバラが見える他の学生さんたちは、深層アストラル体からの視界で見ていると思うのです。

でも、気づかずに浅層アストラル体を飛ばしていて、特別区の様子を見てる人なんているのでしょうか?

A.
特別区を見ているのは浅層アストラル体です
でも飛ばすというのは表現としてあっていません

Q. 姿が白人の女の子でないということは、そこは特別区ではなかったと思うのですが、ここがちょっとわからないのです。。

例えば、シャンバラ特別区に浅層アストラル体で入って、深層アストラル体と浅層アストラル体の二人の自分がそこに存在することは可能でしょうか?

それとも、仮に浅層アストラル体で特別区に入ろうとした場合、自動的に深層アストラル体の体に移行して、結局自分は「一つ」のままなのでしょうか?

「リアル自分とシャンバラの自分が学校内で喧嘩した」という話を聞いて、もしかして特別区でも深層と浅層の二つのアストラル体が同時存在できる?なんて思ったのです。(勘違いだったらすみません)

A.
前にブログで明かしたように、あなたのシャンバラでの体は前世の体です

これは我々が意図的にその体を選びました

理由はたくさんありますが、要はそれぞれの魂にとって動きやすいのを基準にしています

人によってはしがらみが消えるほどはしゃぐ人もいるでしょうが、それが原因です

さて、そんな前世の体が深層と浅層とに分かれる原因はただ、自分を許せない心を持っている人です

前世の体が嫌だと

または受け入れられないというのが原因です

ですから、ありうるのです

Q. 本にはこんな文があるのです。

「金星から独立した地球は、もはや金星にエネルギーを差し出す必要がありません。私たちは自分が幸せになるために、念エネルギーを使っていいのです!」
↑一番最初にこれを読んだ時からの謎だったんですが・・・

例えば、ある人が自分の願望実現のために「引き寄せの法則」を実践したとします。未来に夢が叶った姿をリアルに想像して、「やった~最高~幸せ~ヽ(*´д`*)ノ」みたいな感情でイメージして、一生懸命、自分のワクワク念エネルギーを宇宙に放出していたとします。

こんな自分のために活用しようとしていた「引き寄せエネルギー」までも、独立前はある程度、金星に差し出しちゃったりしてたのでしょうか?
(そして願望実現が遅れていた)

A.
はい、そうですよ

Q. 仮にそうだとして・・・この件をポジティブに考えると、ある人が、「苦しい、憎らしい、辛い、欝だ」みたいな負の感情エネルギーを放出していても、地球外生命体の皆様がこの念エネルギーをバクバクおいしく食べてくださってたおかげで、その負のエネルギーが本人に返ってくる分量が減っていた・・・なんてことあったのでしょうか?

A.
あるでしょう。恨みを肯定している神社の存在がそうです

Q.
そんなわけで、独立後は、いっそう本人の願いが叶いやすい世の中に~・・・逆に負の感情も跳ね返りやすかったり・・・ということとは全然違いますか?

初心者質問というより、単なるおばか質問かもしれませんが。。。(。_。;)ごめんなさい。

今週の主旨に合ってるかどうかわからないのですが・・・どうぞ、よろしくお願い致します。(><;)

A.
はい、あっています

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みい より:

    ご回答どうもありがとうございました。
    私が色んな誤解を前提に質問したので、答えずらかったのでは・・と思います。
    ①ええ~あれがエーテル体だったのでしょうか。それとも、例の本の記述が、
    "飛ばすのはアストラル体ではなくエーテル体の間違い"
    という意味なのか。。うーん。(@-@)
    ②シャンバラの自分の視界から見てるものでも
    浅層アストラル体の視線だったなんてー・・・。
    じゃあ、これまでシャンバラの自分目線で見たお城の様子も
    あれは浅層アストラル体の視線だったのかぁ、、。
    私は今まで受けた回答からシャンバラに存在するのは深層のみで
    浅層アストラル体というものはエーテル体みたいに
    肉体に付随するという感じで受け止めてました。
    それで、特別区には入れるのか入れないのかと知りたかったのですが
    そもそも、これが間違ってたら、やっぱりおばか質問でした。m(u_u)m
    ③あ。。理屈としてはありえることなのですね。
    でも、浅層と深層の分離って、誰もがみんなだと思っていました。
    だから、アセンションで融合~とか言ってるのかと。
    最初から特区内の重なり合うレベルには近くにいたんですね;(たぶん?)
    シャンバラ自分の体は
    そっくりそのまま、いただきたいくらいですが(笑)
    そういえば、去年まで
    「私のトラウマ体験の原因つくったのはもしや前世のこいつか!」とか
    勝手に被害者意識持ってました。どっちも自分なのに。
    ④念エネルギーの件、そうなんですね。
    自分がすごくネガティブだった時期にバクバク食べてもらえて
    (そういうことにしておこう)感謝です。
    ん~過去記事でアストラル体のもの読んでも、理解しきれてなかったので
    また再質問すると思います。よろしくお願いします。m(u_u)m

タイトルとURLをコピーしました