✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: レプ便乗質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
初心者用質問大盛況ですね。毎日読んでいて楽しいです(o^^o)
レプについて便乗質問させて下さい。

>★どうやって見た目だけでも擬態して溶け込んでいるのですか。
>A.
>擬態?いいえ、レプは瞳と一部の肌以外は人間です


肌の一部は私達から見てレプかどうか見分けがつくのでしょうか?それとも見えない部分なのでしょうか。

肌の色が違うとかガサガサしてるとかかな~~と思ったのですが(^_^;)

A.
偏見があるといけないので、見分けについては述べません
自分で見てください

Q.
別の質問の回答にありましたが

AKBや芸能人にもレプがいるそうですが、レプは外見が美しい人が多いのでしょうか?(全てのレプがそうではないかもしれませんが)。

A.
はい、美形が多いと思います

Q.
レプだとは自分自身気付いていない場合もあるかもしれませんが、肌や目が違うとかアストラル体が発達していないから感情表現が苦手とか(塩対応とか)泣かないとか人と違うという事で気付いたりするんでしょうか?

A.
はい、その通りです

Q.
私だけかもしれませんがレプというとどうしても人間を食べたり支配したりというイメージばかり持ってしまうのですが、中には平和的で地球人に友好的な方々も沢山いるんでしょうか?←むしろこっちの方が多い?

そういう方々は社会の中で私達と同じく普通に働いて生活しているのでしょうか?

A.
イスラムなどで過激な人を頭におくのと同じです
どうしても過激な方が頭に入る

しかし、それは一部に過ぎません。
それに過激なレプはセレブがほとんどなので、セレブのいない日本は意外に関係ないかもしれません

Q.
ついでになんですが…
私、学校生活始まってますでしょうか?

最近眠くてたまらないしシャンバラを妄想し辛いので自分が学校にいるのか知りたいです。まさか面接の時にダンスしてたのでダンス組ではないでしょうか⁉︎…他の方から癒しを学んでいるのではと言われたのですがあってますか?

すみませんがよろしくお願いします(*-ω人)・:

A.
眠いのはアセンションのせいです

それから授業はまだ受けていません
それより体育館でみんなとダンスをしています
Cリーダーが大好きなのでそのうち会えるでしょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >ありすさん
    渚のユキチwwwwwww
    夏バージョンww
    ああ、20LDKでしたかあ
    庶民なもので、3LDKに、わさわさルンバが20台いるイメージをしてしまいましたw
    (想像しただけで気味悪いな!)
    どうりで私のシャンバラ部屋がせっまい訳ですよねw

  2. ありす より:

    >きゃさりんさん
     いや~~、ダンスに焚火は必須でしょう。
     って、キャンプファイヤーのノリ♪
     あ、キャンプファイヤーいいかもですね♪
     もう~~~!ブラック48でデビューしちゃいましょ~♪
     
    あのねえ、ルンバ20台は、20LDKの家に住んだら必要よ♪ってことなのよん。
    うちには1台もいらんけど・・・・(^▽^;)
    ネコさまのお立ち台くらいにはいいかもしれん。
    >サラリンコさん
    イケメン総選挙もいいですね♪
    山Pに似た方に1票!!

  3. より:

    >サラリンコさん
    どうします?
    1000年後に「何故2015年に地球はアセンションできたのか」を研究者が真面目に調べたら
    「シャンバラ48イケメン総選挙」のお陰だったって結論でしたら・・
    地球人まじ土下座っていうか、地球の恥っていうか、1000年間言い出せなかった闇の部分っていうか・・・
    >・・イケメンが話題に出ると(てか出したのは誰だよっ)、終わりが見えん・・・

    いや、さすがです
    水を得た魚のようですw

  4. サラリンコ より:

    >Jさん
    >せめて14台にしましょう(てめーも変わんねーよ)

    wwwwwwwwwwwww
    ルンバ1台違いって、まじ、変わんねーしw←15台正解言ったやつがほざく
    >シングル曲は
    >恋するユキチ
    >三年目のユキチ
    >うらみますユキチ (←つーか、何があったんだw)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    どんどん膨らむユキチ曲www
    さすがでございます!
    作家J先生はまさかの作詞の才能もおありで?
    シャンバライケメン48がデビューされる暁には、その才能も一緒に花開きそうですなぁ( ̄▽ ̄)
    >、「イケメン選抜大会」って何ww
    >まさかのスピーチありのシャンバラ48総選挙ですか?

    お、いい所にお気づきだね(上から目線)
    そうですよ。キリっ
    イケメンの総選挙ですな(うっとり)
    AKB48総選挙で、日本の若者の周波数が上がって、いい次元に行けたのなら、シャンバラのイケメン達が総選挙したら、もう地球女子の周波数は上がりまくり♪

    地球はもれなくイイ次元にかる~く移動♪
    なんて、効率がいいの?
    アセンション終わっちまうかもよ?
    【イケメン総選挙の方法w】
    ・スピーチはブログでご紹介
    ・イケメン度は似ている地球人を探して、写真をアップ

    ベスさんの負担100%・・・しまった!ここを考えてなかったTT
    でも、でも、シャンバラでパーティして、決めたとしてもこの地球の周波数向上のために、必要不可欠と感じてなりません!←イケメンたちの周波数だだ下がりはまるっと無視♪
    ・・イケメンが話題に出ると(てか出したのは誰だよっ)、終わりが見えん・・・

  5. より:

    >きゃさりんさん
    >ルンバ20台よく考えたら邪魔ですね~~←15台にします←あまり変わらないか

    ですよぉw
    せめて14台にしましょう(てめーも変わんねーよ)
    シングル曲は
    恋するユキチ
    三年目のユキチ
    うらみますユキチ (←つーか、何があったんだw)
    坂本九の「スキヤキ(SUKIYAKI)」のごとく
    「YU・KI・CHI」でyoutubeからの海外デビュー狙いましょうw
    >サラリンコさん
    途中からルンバ狙いwwwwwwww
    >学校で泊まり込み&お菓子持ちより&イケメン選抜大会へ・・♪

    あーーたwww
    さらっと書いてらっしゃいますが、「イケメン選抜大会」って何ww
    まさかのスピーチありのシャンバラ48総選挙ですか?

  6. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    >追いかけてユキチ
    >振り向けばユキチ
    >泣き濡れてユキチ他←演歌かっ⁉︎

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    腹筋が割れるーーーっwww
    他ってのが、とーーっても気になりますw
    ついでに、歌詞も出来たら、是非、公開をお願いいたします<(_ _)>
    さすがは、ありすさんときゃさりんさんのアイディアwww
    楽しスギルでしょう♪
    ルンバ20台「よく」考えなくても、邪魔でしょうに・・(;・∀・)
    15台にして正解です(真顔)

  7. きゃさりん より:

    >ありすさん
    一晩中焚き火を囲んで踊りたいですねwww←やっと固定化した体育館焼いちゃったら出入り禁止になるので焚き火は中庭でしょうか
    >Jさん
    清々しいゲスっぷりってwww
    バレちゃいましたか(・ω・)ノてへっ
    ルンバ20台よく考えたら邪魔ですね~~←15台にします←あまり変わらないか⁉︎
    >サラリンコさん
    Aりすさんと何か月も前から夢を叶える妄想をしているうちに諭吉来い来いダンスに辿り着きました(辿り着かなくていい⁉︎)
    昨夜は諭吉来い来いダンスCD化→デビュー→イベント→企業で講演会→CDアルバム発売→ガッポガッポ儲けるまで妄想話が進みましたwww
    アルバム曲は
    追いかけてユキチ
    振り向けばユキチ
    泣き濡れてユキチ他←演歌かっ⁉︎
    あ、そうそうフローレンスリーダーはただダンスがお好きとのことらしいです。
    体育館で踊っていたら、そのうちに来て下さると信じてみんなで踊りましょう♫

  8. サラリンコ より:

    >Jさん
    >ルンバ20台wwむしろ邪魔!ありがた迷惑ww

    ですよねぇw
    きゃさりん姫は、途中(数か月前から語り継がれているのでw)ルンバ20台狙いに、目標がすり替わっていて、めっちゃうけましたwww←家なしでルンバだけ20台って、いらねーーーしwww
    きゃさりん姫の可愛らしい逸話として、ばらしちゃったww
    >きゃさりんさん
    >ピグでAりすさんと踊っている一万円札(諭吉)召喚ダンスです(・ω・)ノ

    wwwwwwwwwwwwwww
    噴火の舞も、他のピグダンスも一万円召喚ダンスに進化させられている所が、まったくもって素晴らし過ぎますw
    >ありすさん
    フローレンスリーダーが大好きって、きゃさりんさんを好きなのかしら、それともきゃさりんさんが好きなのかしら?どっちかなぁ。
    ま、いいや
    フローレンスさまが来られるなら、是非、呼んで下さいまし~♪(テント張って皆で張り込みます?)
    ↓からの
     
    学校で泊まり込み&お菓子持ちより&イケメン選抜大会へ・・♪
    >○○来い来いダンスバリエーショ~~ン!
    > 一晩中でもできる♪
    > 焚火までたいて怒られて土下座かな♪

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    すごいww
    体育館でたき火焚いて、全焼してまるこげ???wwwwwwwwww←笑ってる場合?
    ちょちょちょ、いくらなんでもやりすぎな気も( ̄▽ ̄)←絵文字が・・・
    学校は楽しむ場でございます!きっぱり

  9. より:

    >きゃさりんさん
    >ピグでAりすさんと踊っている一万円札(諭吉)召喚ダンスです(・ω・)ノ
    ↑↑
    なんて清々しいまでのゲス回答ww
    しかもハキハキなお答え
    召喚魔法
    (・ω・)ノ←そしてコレww
    金持ち爺さん助けて一戸建てとルンバ20台貰った上に、ご家族がいらっしゃらなくて、「君のような子を探していた」と養子になって、遺産まで譲渡されちゃうアレですねw
    ルンバ20台wwむしろ邪魔!ありがた迷惑ww
    可愛いきゃさりんさんが書くから面白すぎますwww
    >ありすさん
    学校でやってるんだwww
    フリーレンスさまのダンスお姿激写したり
    お気に入りのハンモックで寝てたり
    腹黒ダンス踊ってたり・・
    地球人、絶対シャンバラ学校ナメてるwww
    まとめて土下座でしょうかw

  10. きゃさりん より:

    >Jさん
    >諭吉来い来いダンス
    ↑↑↑
    >なんですか、その、腹黒そうな名前のダンスw

    ピグでAりすさんと踊っている一万円札(諭吉)召喚ダンスです(・ω・)ノ
    >あれですか?普段は「諭吉来い来いダンス」を踊って、満月の日にはお財布ふりふりですか?

    あっ、満月お財布フリフリ忘れてた∑(゚Д゚)
    まぁ「金持ち爺さん助けて一戸建てとルンバ20台貰った上に、遺産まで譲渡されちゃう」夢を語りつつ今自分に出来る事を踊っておりまする(=´∀`)人(´∀`=)←方向性間違ってるしどんだけ腹黒なんだかwwww
    シャンバラでも同じ踊りを踊っているかもです。

  11. ありす より:

    >Jさん
     フローレンスさまも巻き込んで、諭吉来い来いダンス♪
     いいですね~~~!!
     いや、あれだ、もうその国のお札の方の名前で
     ○○来い来いダンスバリエーショ~~ン!
     一晩中でもできる♪
     焚火までたいて怒られて土下座かな♪
     そのノリでお財布フリフリダンス!
     あ~~楽しすぎる♪♪
     みんな学校でなにやってんだか。
      γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

  12. より:

    >きゃさりんさん
    >諭吉来い来いダンス
     ↑↑↑
    なんですか、その、腹黒そうな名前のダンスw
    だめ、笑っちゃって打てないww
    あれですか?普段は「諭吉来い来いダンス」を踊って、満月の日にはお財布ふりふりですか?
    ああ、Aチームのお財布ふりふりしたあのお方にその素晴らしきダンス教えて差し上げたいですねええw
    そっかあ、体育館に張り込んでましたらフローレンスさまのダンス姿激写出来るのかあ!
    (カメラ小僧になる気マンマン&自分は踊る気ゼロw)

  13. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    美少女たちなのに、かなーり残念なダンス組www(←その残念組に入りたいと願うクズ一匹)

    残念なダンス組へようこそwww
    いや、サラリンコさんならきっともう入ってますよヾ(^∇^)/
    サラリンコさんの噴火の舞い(ピグのアクション)を見れば分かります(キラーン)←何が⁉︎
    シャンバラでは踊ってばかりのアホな私をどうかよろしくお願いします(・ω・)ノ
    (時にはダンス辞めさせて、ぶっ飛ばしてでも教室に送り届けてください~)。

  14. きゃさりん より:

    >ありすさん
    来て下さると思ってましたよ、ありす師匠*\(^o^)/*
    シャンバラでも一緒に遊んでるんだぁwww
    フローレンスリーダーが来て下さる時まで諭吉来い来いダンス踊りましょうね♫

  15. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    シャンバラの子に聞いたら、目がきらーんww
    フローレンスリーダーも来られるなら、行かなくちゃ♪
    諭吉こいこいダンスも、シャンバラの子なら、きっと楽しく踊ることでしょうw
    何しろ、ピンクレディーのUFOも踊ってから♪
    バスケもご一緒したいですぅ←あ、これはイケメンスタッフさんへ言う言葉だった。てへ
    >ありすさん
    さすがは、外さないwww
    ダンダラ着て踊ったら、暑そうwwwwwwwwwww
    美少女たちなのに、かなーり残念なダンス組www(←その残念組に入りたいと願うクズ一匹)

  16. ありす より:

    >きゃさりんさん
    やっぱりきゃさりんさんでしたかо(ж>▽<)y ☆
     まちがいないわね!!
     諭吉来い来いダンス♪♪
     きっとダンダラ着て☆
     想像するとお腹いた~~いо(ж>▽<)y ☆
     ご利益ありますように♪キラーン☆
     

  17. きゃさりん より:

    回答いただきありがとうございます(^人^)
    レプの中には美しい人も多いのですね。冷静で知的な美形がそうなのかなぁ~~(^^)
    一部のレプの悪いイメージばかり持ってちゃダメですよね(。-_-。)
    実際会って話してみて自分で判断しないと…と思いました。←いつ会えるかわかりませんが(汗)
    そして私は学校の授業は始まっていなくて体育館で仲間とダンシングしてるんですね~~∑(゚Д゚)←やっぱり踊ってるwww
    (多分Aりすさんと諭吉来い来いダンスをしているに違いない…)
    もし私と踊ってる心当たりある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい(^^)♫

タイトルとURLをコピーしました