✨シャンバラ への質問は こちら

A. ペガサス計画について

この記事は約3分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラAチーム様こんにちは。
以前火星移住計画を知って、ネットで検索していたら「ペガサス計画」という言葉が出てきました。
ペガサス計画とはアメリカはすでに1960~70年代に極秘のタイムトラベル実験に成功していて月や火星に瞬間移動できるテレポーテーション実験にもすでに成功済み。
すでに火星上に秘密基地を建設している。
とのことでした。
ついでに現役大統領バラク・オバマは、20歳前後の学生時代、DARPA(国防高等研究計画局)とCIAの極秘タイムトラベル/テレポーテーション計画、“プロジェクト・ペガサス”の実験要員に密かに選抜され、火星上に建設されたアメリカの秘密基地に2度以上、テレポートした~~みたいな記事もありました。
シャンバラの方々はペガサス計画なるものをご存知でしょうか?

タイムトラベルにしてもテレポーテーションにしても今の地球の技術で可能なんでしょうか。
もしテレポテーション技術があるなら、お金のかかる宇宙船で金持ち連れて行かなくてもいいのに…って思うのですが(^_^;)

もしリーダー殿が回答者の場合、「知りません」の一言でバサっと切られそうなのは覚悟してますが(覚悟してても恐いですが(>_<))、もし嘘なら何故ネットで複数ペガサス計画について記事が出ているのか知りたくて質問してみました。・°°・(>_<)・°°・。←今まで興味のない分野でしたがネットで調べてみると色々出てきて面白いもんですね…

何卒よろしくお願いします(>人<;)←必死

A.
必死なのを「知りません」では失礼なのでお話ししましょう
もちろんガセネタで処分しても結構

さて、ペガサス計画は実際に起きた事件です
ただし、瞬間移動ではない
行った数十人はいまだに行方不明
施設はあっても無人の状態です

彼らはどこへ行ったのか
なのになぜこの計画が再燃したのか

片道切符、地球にいればセレブな生活をしている人が経験したこともない不便な人生、大金を払ってまで行く価値があるのか?

むしろ、先に数百人が成功するのをまって優雅に行くのが王道だろう
なんでそんなことに、金が一番なんて思うセレブが行きたがるのか

はじめに2人?
その2人が何らかの病気やけがで死んだらどうする?
続行するのか?
まして、セレブが2年も狭い施設で生きながらえるのか?
これらを総合しても、何か説得力がない
何だろう?

これぐらいはみなさん疑問に思うはずです

次に
生物学的に考えても募集の年齢層は子供を産む年齢ではない
繁殖できなければ明らかに100年後は死滅

ここまで考えたら拍手

そうです、まったくもってありえない計画なのです
それが本当に地球独自でやるならです

さて、ペガサス計画は火星人との接触から始まりあちらの受け入れ態勢がととのったことで本格的に進めてきた計画です

当時行方不明の原因は(火星からは)知らされず、わずかに生き残った者からきたメッセージで被捕食者としての現実をしる手掛かりになりました

今回はどうでしょうか?
もうすでに第1陣があちらに行っていると言われています

我々はあまり関心がない
なぜって地球人でなくなる限り、保護する義務も義理もないので放置しています
もちろん今回の契約にサインした人たちは全員我々の仕事とは関係ない存在になっています
さあ、そういう意味ではショータイムの始まりです

いい質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    ペガサス計画…より抜粋
    《なぜって地球人でなくなる限り、保護する義務も義理もないので放置しています》
    ブログ全部読んでいないので、既に回答されてたらすみません。
    なぜ、シャンバラでは地球人を保護するんですか?隣人愛?

  2. きゃさりん より:

    >べスさん
    いえいえ、とんでもない!
    また考えるヒントをいただいて感謝感謝です(^^)
    モヤモヤの真実はきっと私達が想像もしていない事かもしれませんが、モヤモヤについて色々と推理?妄想?してみようと思います。

  3. 聞香 より:

    Q.
    ★人を消した場合、その時に起こってる物理的なことはどうなりますか?
    例えば消したい人が詐欺師で詐欺にあって多額の負債がある時など負債は残ったままやけど、消す前と消した後ではどんな変化がありますか?
    A.
    まず、負債は宿命ですからその人と会わなくてもあなたはまた他の誰かからその負債を負っていたとみます
    つまり、それほどの負債はあなたが腹をくくることで変化するのであって、その人が消えることは全く関係ないのです
    ★その人から派生した人間関係は残りますか?
    A.
    残したいと思っている段階であなたはその人からもらったものを受け入れていることになります
    その人から派生した人間関係は全て捨て去る勇気が必要です
    Q.
    その人からのいい出来事は残ってるほうがよいのですが、そういうこと出来ますか?
    方法あるなら教えてください。
    よろしくお願いいたします。
    A.
    その都合のいい考えを捨て去ることをお勧めします
    全てを捨て去ること
    それが次元末梢です

  4. 聞香 より:

    次元が変わっているので安心して公表しているだけです
    事態を理解しないといけないと思いまして
    皆さんは新しい時間軸に存在して、また夢を持つために進みゆく魂として前に進目るようになりました
    何があっても動じず、冷静に対処するのです
    ちなみに火星に移住した人たちは地球が崩壊するのを見せられながら、今頃安心している事でしょう
    この二つの次元のずれがおきてやがて二度と出会わないくらいに離れていくのです
    次元の面白さです
    ~抜粋終わり~
    Q
    火星に移住した人たちの周りにいた人たち(近所の人 職場の人 友人 親戚・・・)は
    火星に移住した人たちがいなくなったことを どのように受け止めているのですか。
    ① 消え去った(行方不明)
    ② 別の形で(例えば病気 事故など)死んだと思っている
    ③ 居たことすら(存在していたこと)集団的に忘れ去られている
    ④ そのほか
    ★最後に 以下のように次元抹消された人は どこに存在しているのですか。
    私がある人を次元抹消しても どこか私の知らない次元で存在しているのですよね。
    つまり 関係がなくなるのであって 殺す(殺される)という死には関係しているのか 知りたいのです。まさか 存在するしてなかった(生まれてもいない)なんて ないですよね。
      
    A. 次元操作について 追加 質問です 2014-10-19 09:47:03
    ★人を消すのはどうすればよいですか?
    その人を消しゴムでけしたり、ゴミ箱にすてたり、真っ黒に塗りつぶして燃やしたり
    どんな方法がよいか教えてください。
    A.
    アストラル界から消すにはその人の周波数を思い出すものをまず処分
    次にお札を作ります。今自分の中にある相手の周波数も消します
    思い出すなら、思い出の画面すべてをミッキーマウスなどのぬいぐるみに置き換えることです
    始めは考えることも、思い出すことも、なければ自分にご褒美を上げてください
    自分を手なずけること
    それだけで十分なはず
    ※分けます

  5. 聞香 より:

    今日は 私の大切な友人の誕生日です
    彼女とは  「今年こそ、会おう。」と言い合うくらい 会っていません。
    でも、 たま~にメールが届くと 会っていない月日がとんでしまって 
    身近に感じます。
    ★そこで質問です。
    Q
    こういった感覚は学生時代の友達に会った時も
    小学校なら小学校
    大学なら大学の頃の感覚に戻って会話が弾みます。
    これも一種の次元操作にあたるのでしょうか。
    それとも 以前教えていただいた4次元以上の多次元(以下に添付)の一つに当たるのですか
    ~B.他次元2014-09-14 20:42:45より抜粋~
    0次元 点
    1次元 線
    2次元 平面
    3次元 立方体
    4次元 立方体で時間の重なり=皆さんの世界
    5次元 立方体と時間の重なりの重なり=もしの世界
    6次元 立方体と時間の重なりの重なった世界の重なり=異次元を含めたもしの世界
    7次元 異次元の重なり=ここから面倒なので我々は多次元と言っています(笑)
    ★帰宅してベスのブログを開ると ペガサス計画について回答がありました。
    調べると ペガサス計画は 火星移住計画と似ているなと思いました。そして 以前から気になっていた追加質問をしたくなりました。
    A. 時間軸が先の地球? + 疑問がまたまた膨らんできました 2014-10-07 00:21。
    Q
    今(2014年10月)よりも時間軸が未来にある地球は存在しているのでしょうか?
    A.
    今のところあります
    1999年で消える次元に引きずられないか心配でしたが、
    実は1999年人類滅亡の裏にはもう一つの次元があるのです
    それは、地球全体の崩壊です
    そう、核戦争で星が崩壊して藻屑になって消えてしまい、ごみの山になったのです
    そのために、太陽系の軸が変わり他の星々に影響を与えました
    その次元が引きずられると、戦争ではなく、イエローストーンの噴火に変わったりします
    恐がらせてすみません
    ※分けます

  6. べス より:

    >きゃさりんさん
    もやもや感で終わってすみません。知ると危険な質問でもありました。また体制が整ったらお知らせします

  7. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラAチーム様回答いただきありがとうございます(>人<;)←必死でお願いした甲斐あり⁉︎
    ずっとモヤモヤしてたんです。
    火星移住計画にしてもペガサス計画にしても、信じるには引っかかる。嘘だと決めつけても具体的な話で100%嘘だと思えない。
    何かが腑に落ちない。
    シャンバラの方々が仰るように、何で安全かどうかわからないところへ金持ちは行くのか…人を使って安全か調べてから行くとかしないのは何故⁉︎
    きっと何か別の目的が隠れていて、それが分からないからモヤモヤするんでしょうね(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました