✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: ありがとうございました!そして追加質問です

この記事は約2分で読めます。

Q.
ご回答いただき、ありがとうございました!
元気になりつつあるので、質問が止まりません\(^o^)/

シャンバラの出入口はディ◯◯ーランドの外なのですね。なるほど。
そして、、、あの映画は事前の情報公開なのですね………きゃは(^O^;)

勇気出して聞いてよかったです。
さっそく今週末、観に行かねば!!!!!!!!!!

あと、周波数数値を伺った理由は、出入口に辿り着いたとしても、周波数が異なれば、中に入れても、なーーーーーーんにも見えないだろうと思ったからです。
(そもそも辿りつけないかもですが)

そこで、質問です。

Q、
周波数が違う場合、出入口には辿りつけないのでしょうか?

A.
周波数が違えば壁ですww

Q、
それとも、辿りつけても、門番的な方に入れてもらえないのでしょうか?

A.
壁だけですww

Q、
今わたしが中に入れたとしたら、妄想で行った時と同じ見え方になるのでしょうか?

A.
はい、その通りです

Q.
あと、シャンバラに妄想で行く時は「伝染病」の心配は無いとのことで安心しました。冷静に考えれば、そうだと思うのですが、以前にこのブログで、「ハグなどはやめてください」と書かれていたので、妄想でも細菌は伝染るのか…と勝手に勘違いの解釈をしていました。

お伺いして良かったです。

A.
確かにうつらないはずなのですが、それでもハグまでして波動が移ることはあるので、ご遠慮願います

Q、
出入口を使うと、「入るのに1日、出るのに1日かかります」とご回答頂きましたが、なぜ1日も掛るのでしょう?
(細菌の検査とかですか?)

A.
はい、そうです。細菌検査と着替え、そして全員消毒などを完了するためには(一人で出ることがないので)軽く1日かかります

Q.
あと、個人的なことへの回答もありがとうございました。安心いたしました。

居なくなって欲しいどころか、人が少なくて困る!!!と思っていた所の入院&退職でしたので、一緒のタイミングで切り替わりがあったのだなと、納得しました。ちょうど会社も引っ越すので、何もかも新たになるのだな~と、腑に落ちております

超スッキリ感がありますので、everything is OKです!!
ありがとうございます。

A.
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました