✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 個人的質問

この記事は約2分で読めます。

Q. 私のシャンバラでの様子を教えてください。

A.
おとなしい子で家の前にかかるブランコに乗っています

声をかけても返事をせず、人見知りが強いと報告があります

Q. 今さらですが、100コメを踏んだ記念に行われた私のお茶会での様子はどうでしたか。

A.
報告がありません

Q. 『踊る!さんま御殿!!』というテレビ番組で、http://lh5.googleusercontent.com/UltdLhPBQzYSarJ7TziqqrpLftnEdr5otzBcGT8XKQ8=w650-h400の背景にあるような黄金の建物はシャンバラの黄金宮ですか?

A.
画面が文字しか出ず、わかりません

Q. 黄金の城が見えるのですが、私は黄金宮に行っていますか?

A.
それほどの黄金には見えないのでいらしてないと思います

Q. ジュリアーノとジョセフィーヌという名前が浮かぶのですが、何なのでしょうか?

A.
担当の名前です

Q. 過去記事の確認ですが、シャンバラはアストラル界地球内部にあるとのことですが、これはhttps://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=73で「星は太陽を中心に公転していますが太陽の向こう側ではなく、太陽を中心にした地球とは垂直位の公転をもつ星です。次元が違うので見えません。」と説明されている真実の地球と同じということですか?

A.
いいえ、違います

質問をありがとうございました

コメント

  1. 鳳凰 より:

    家の前にブランコがあるなんて、想像つきませんでした(;^_^A。

  2. h3813 より:

    以前に、私のシャンバラの子は日本人で、10歳のおかっぱの女の子、と教わりました。
    読者の方々のシャンバラの子は殆ど皆様が外人さんですよね。
    Q1.何故、日本人の子は殆ど居ないのでしょうか?
    Q2.どういった理由で私のシャンバラの子は日本人なのでしょうか。
    Q3,ブログに、人々(アストラル界やメンタル界の)は進化に連れて白人の美男美女なると書いてあったと思いますが、私も進化が進めば、例えば青い目の金髪の美少女に成るのでしょうか?
    どうか教えて下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました