✨シャンバラ への質問は こちら

スーパームーン

この記事は約2分で読めます。

Q.
先日はスーパームーンでした。
さて、今年は、8月、9月とスーパームーンが来ます。
質問です。
シャンバラでは、スーパームーンの時に◯◯◯をすると良いよ!的な事があれば教えて下さい。

A.
再度質問ありがとうございます
スーパームーンの専門です・・・裏のですが(笑)
シャンバラではあまりにしょっちゅうあるので盛り上がりに欠けて、最近では関心がないメンバーもいます。
しかし、どう見ても神秘的で美しいですよね
私が宇宙物理を先行したのもこのスーパームーンでした
さて、シャンバラは昔この日断食をした時代もありました
1日だけですが
いまだに言われいるのが
① 水晶の浄化が一番効く日
② 死者への思いが通じるとも言います
③ 月のエネルギーを浴びると月に影響を受けやすい人は特に肌がきれいになると言われています
①に関してはデーターがあるので信じてもいいと思います
②に関しては言い伝えです
真意よりは人々の思いなのでしょう
③に関しては、月の光を浴びると、肌が光って見えることで言われたのではないかと思われます
逆にこの日にしない方がいいのは
① 月の波動が強いので脳波に影響する
オオカミ伝説でしょう。犯罪率が高いこともありますが、もともと地面からの周波数を浴びて生きている地球人にすると、この日は僅かに月の周波数の方が強く、脳波が地面でない方角からの波動で異常をきたします
なので、お酒は飲まない方がいいとも言います
いかがでしょう
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. ルル より:

    ベスさん、シャンバラの皆さん、こんばんは♪
    いつも楽しく拝見しています。
    最近、お経巻も始めました。なんとなく思いきりがよくなった気がしています、ありがとうございます。
    さて、ご質問なのですが、以前、鋭い霊感のある方の発言で、「姓名判断は当たる。名前の画数を変えたら、本人の行動などが変わりいい影響が出る場合もある。」という発言を読んだことがあります。
    Q.見当ちがいのご質問だったら申し訳ないのですが、名前の画数で本人の性格や、行動に影響が出ることはありますか?
    Q.個人的には、画数が影響すると言われたらまだ納得できるのですが、「名前に金偏のある漢字(鉄など)を名前に持つ子は、親から継いだものを金属のように溶かしてしまうので良くない」といったような姓名判断の本などを読んでもあまり信じられません。こういうことは関連があるのでしょうか?
    分野違いのご質問のようでしたら、捨て置いて下さい。
    よろしくお願いいたします。

  2. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラの方々こんばんは。
    このところ、毎日たくさんの質問&回答が読めるので楽しいです♫
    シャンバラの方々はこのように質問がたくさん来ることやシャンバラにたくさんの人が部屋を作ると想定していましたか。
    あみだくじ大会をして担当を決めているくらいだからシャンバラにたくさん新しい人が来るのは分かっていたのかな?と思いますが…。
    未だ部屋も安定してなくてシャンバラの方とも話をしていないのに先走った質問ですが、何れシャンバラでいろんな方々と会話ができるようになると直接質問して回答をもらえたりするようになるのでしょうか。
    シャンバラの事を考えるとワクワクして色々知りたくなってしまいます。
    先走った質問ですがシャンバラで出来る事を教えてください。
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました