✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: 意識に強く深く入ってしまった言葉を消去する方法。

この記事は約2分で読めます。

Q.
初心者用と言う事で、恥を忍んでお聞きいたします。どうか教えてください。

7~8年前、開運と転居を考えた私は「前淵海子平学(四柱推命の一種)」の先生の所にいきました。

占いに頼った初めての体験でした。

そこの主宰の先生ではなくて、年配の助手の方が心底魂消たという驚嘆の声をあげて「あなたほど運の悪い人は見た事がないっ!」と叫びました。

その方にとって、私は万策無く処置なしの相談者だったのです。

運が開けない悩み、不安に揺れる気持ちで行った私に、彼の驚嘆の声音と言葉が強く深く突き刺さってしまって、今もその言葉が脳内でリフレインして、泣きたくなり、落ち込みそうになります。

思い出すたびにしつこく、強化トレーニングしているみたいで、堪りません。
シャンバラの方からすれば、馬鹿馬鹿しい愚かな悩みだと、恥ずかしく思います。

是非 この言葉を完全消去したいです。この言葉から解放されるには、どうしたら良いですか。

A.
「あなたほど運のいい人は見たことがない!!!」

その時あなたはパッと明るい未来を感じうれしくなり、湧き上がる勇気に満たされました

思い出すたびにしつこく、強化トレーニングしているみたいで、興奮します

と、いい言葉に置き換えて同じ場面を編集してください

そして、お札をすること。
お経巻でもいいです

Q.
続き。
>思い出すたびに・・・と書きましたが、
故意に思い出すのではなく、その言葉が勝手に脳内に浮かんできて、ハートが揺さぶられて落ち込んでしまうのです。

本当に情けなく、お恥ずかしいですが、ご指導ください。

A.
なんのこれごときで揺れることはありません

しかし、これごときに揺れたことを恥じることもありません

それがあなたなんです

それ全てひっくるめてあなたなのです

素敵ではないですか

どうか次の人生のミッションに向かって突き進んでください

もうこれだけ苦しめば十分でしょう

お疲れ様でした

質問をありがとうございました

コメント

  1. h3813 より:

    素晴らしいお応えを頂戴し、感動いたしております。日々実行しております。
    自分の居る世界を新たに創る・・・という気持ちにならせて戴きまして、嬉しいです!
    ありがとう御座いました。

タイトルとURLをコピーしました