✨シャンバラ への質問は こちら

医: 日本もしくは地球をお経巻

この記事は約1分で読めます。

Q.
いつも楽しいブログ、有難う御座居ます。


「(マクロ相手のお経巻きは)慎重にしましょう」

思いっ切りマクロですが、例えば、このブログ参加の皆様で、「日本」であるとか、「地球」をお経巻きしてみたら如何でしょうか。

宜しくお願い致します。

A.
超マクロですね

そうですね、まず効き目はないですね

まず、地球はここまで大きいと超マクロで逆流は無です

それに地球の本当の名前を皆さんはご存じない

地球にもマントラはあるのです

まあ、そのマントラを手に入れたら、もしかして効き目が出るかもしれません

ただ、もしその時の地球の障害が人間だった場合人間は地球のために消える勇気があるかどうか

質問を有難うございました

 

コメント

  1. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    地球にもマントラがあったのですね!!
    ビックリシマシタ!!

タイトルとURLをコピーしました