✨シャンバラ への質問は こちら

医: シャンバラでの私の様子を教えてください。

この記事は約1分で読めます。

Q.
最近、シャンバラに出入りさせてもらうようになったのですが、私のお部屋はちゃんと出来ていますか?

シャンバラでの私の姿や様子を教えてください。

A.
はい、できています
白人で18歳ほどです
金髪で白い肌、青い瞳をお持ちです


実生活の私は、ここ数ヶ月長年連れ添った夫との離婚問題での精神的ストレスの影響やこれからの生活の不安もあり、下半身に痛みや痺れが出ていて日常生活に支障をきたすこともあり困っています。

シャンバラの担当さんにお願いして医療班の方の治療をお願いしているのですが、どんな状況でしょうか?

A.
ご自分の念で壊れています

Q.
私と夫のお経巻きをしたり、ありがとうございますと胸~頭頂チャクラを叩いたりしていますが、なかなか心と体の苦しみから開放されません。

他になにか対策はありますでしょうか?

A.
ご主人でなくもしご存命ならお母様のお経巻をしましょう
これはお二人の念エネルギーではありません
思い当たる人を片っ端から挟んだ方がいいです

質問をありがとうございました

コメント

  1. Miyuki111 より:

    医:シャンバラでの私の様子を教えてくださいでの回答をありがとうございました。
    わからない点があるので再度質問をお願いします。
    A.自分の念で壊れています
    Q、この「自分の念で壊れる」というのは具体的にどういう事でしょうか?
    自分自身に悪い念を送っていてそれで自分が苦しんでいるという事ですか?
    それは自分をお経巻きとお札巻きを同時に行う事で改善されますか?
    A.ご主人でなくもしご存命ならお母様のお経巻をしましょう
    これはお二人の念エネルギーではありません
    思い当たる人を片っ端から挟んだ方がいいです。
    Q、母は既に他界していますのでお経巻きは無理ですよね?
    Q、他に思い当たる人を片っ端から・・とありますが、現在手元にお経本は2冊しかありません。
    早く解決したいので、思い当たる人全員を巻くには足りないのですが、お札巻きでも対応出来ますか?

タイトルとURLをコピーしました