✨シャンバラ への質問は こちら

追加質問「3つの質問: 怪我と障りの関連」

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラのスタッフさん、「3つの質問: 怪我と障りの関連」https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=29142 について教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

>それからあなたの見た夢ですが、本来はあなたがけがをしたから気になるのではないでしょうか?夢に出るということはあなたにメッセージがあってのこと。金毘羅さんで何をしなければならなかったのか思い出してみてください。

顔面が変形した大怪我は、本来は私だった・・・自分への回答を見て絶叫しました((((;゚Д゚))))))) すみませんが2点だけ追加質問をお願いしたいですm(_ _)m

Q1 本来、私に来るはずだった怪我は、私のライフイベントですか?それとも私の引き寄せでしょうか?

A. あなたの宿命だったと言えます。ただそれがなかった。でもほかの人に移ったということはあなたには別の宿命が始まっているのだと思います

 

Q2 金毘羅さんで何をしなければいけなかったか、、、金毘羅さんを観光地的に楽しんだことでしょうか?違うかな?ヒント、だめですか?(>_<)

A. 金毘羅さんで何かを受取ったはずです。心の隅に何だろうというもの。セミナー上ではアイテムと言っていますが、それをシャンバラで担当に聞いて見せてもらってください。見方もあるのですが、まだ公開できないのでお願いします

 

ご回答を何度も読み返し、他の部分は非常に腑に落ちました。今、舵を切りなおして方向転換しているような気持ちです。アドバイスいただいたように考えすぎないようにします。なかなか得がたいご回答を有難う御座いました!!

A.お、おう (;・∀・) がんば

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました