✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに?: 宇宙人のお子様

この記事は約4分で読めます。

ルイスさん、楽しいレポートにうずうずして質問したくなりました^ ^ もし間に合えばお願いします。でもあと3人と言ってたから、今頃あのお姉様と打ち上げ中でしたら、、、この質問は見なかったことに( ̄∇ ̄)

お子様連れの方、いらっしゃらなければ今までご登場いただいていない出身星の方、お願いします。

Q1
初めまして、地球へようこそ!まずはお名前と、地球へ来た目的を教えてください(*^▽^*)

ニュースキャスターのルイス・Jです。お子様連れね・・・・ああ、あれかな・・・やあ、お嬢さん、・・・あ、親御さん発見。すみません、私はニュースキャスターのルイス・Jといいます。グレイ星人ですよね」
・・・
「失礼、お子さん連れの人にインタビューをしてほいと地球人から依頼がありまして、よければほんの少しお答えいただきたいのですが」
はい
「ニックネームでもいいので」
シェムといいます
「私は・・」
ルイス・Jさん
「あ、ええ、・・・よろしく」
こちらこそ
「失礼ですがおかあさん?」
父です
「あ、すみません、いまだによくわからなくてニックネームは?」
いえ、よく間違われます。ニックネームは・・・ソノといいます
「ではソノ、YOUは何しに地球へ?
??
「という企画ですww」
観光です
「金星でなく?火星でもない理由は?」
順番に来たら今回は地球だったということだけです
「旅行好き?」
はい

 

Q2
お子様が地球で楽しみになさっていることは何ですか?

「お子さんが今回地球で楽しみにしていることは?」
湖で泳ぐことだそうです
「シャンバラにもいい湖がありますよ」
知っています

 

Q3
普段の地元での休日は、どんな風に過ごされていますか?もし地球人にとって未知の事柄でしたら簡単なご説明もお願いしますm(_ _)m

「普段休日は旅行でない限り何をしているかって」
何を?ああ、教会に行っています
「キリスト教みたいな教会ですか?」
いいえ、コロニーの集会です
「何をそこでするのかな?」
行政が行う授業もあれば避難訓練などをします。1回出るたびに減税が約束されているので
「いい利率で?」
ええ

 

Q4
お子様の将来の夢は何ですか?

「お子さんの夢は?」
wwwまだ小さいので聞いたことはないですね。ただ、前世が芸術家だったのでそちらに行くと思いますよ

 

Q5
学校はどんな所ですか?

「へんな質問でしょう、これwww学校教育は聞いてもいいのかな?」
まあ、ざっくりなら答えられます
「義務教育はもちろんあるんでしょ?」
いいえ、何?
「教育を受けさせなければならない親の義務です」
ないですね
「ない?」
ええ・・・(。´・ω・)?・・・だって本人が行きたいとき行けばいいから
「ほーそう来ましたか」
当然でしょう?
「学校みたいな教育施設はあるということですね?」
はい、高度専門学校ですね?
「その下は?」
先ほど言った教会が主に使います
「膝を交えて話したいな」
いや、私はその趣味はない
「wwwww失礼wwwじっくり話したいの表現です」
ああ

 

Q6
歴史科目はありますか?地球はまだまだ争いの絶えない歴史を歩んでいる最中です、そこを変えたいと思っていますが。

Youの星は平和ですか?または過去に戦いの歴史はありましたか?

「YOUの星は平和ですか?」
平和って・・・?
「ああ、つまり戦争などの内紛や争いがない状態です。なので争いはありますか?ってことです」
いいえ
「長身グレイ人に聞かせたいなwwwでは過去に戦争は?」
あります。歴史で習いました
「どうやってなくなりましたか?」
一人が武器を捨てたら全員が捨てたというくだりを見ました。すみません、歴史は好きではなかったのでわからないです

 

Q7
Youの星での平和維持の方法を、ご参考までに教えていただけますか?

「ではどうやって戦争をしない世界にいているんです?」
戦争にする勢力を全員がNOを突き付けています。時々外星の勢力がくるのではっきり意思表示をしています
「なるほど、足並みはそろっているってことですね?」
はい

 

Youにとって良い旅になるよう、お祈りします(*^▽^*)

平和な地球になり、宇宙からの友好的なお客さんがたくさん来ると嬉しいな〜。まだまだ無知な地球の私ですが、その日を楽しみに歩いて行きます。

「だそうです」
いい星だ
「ええ、では今日はありがとうございました。」
いいえ、では、
「いい旅を」
ありがとう

 

ルイスさん、驚きと笑いの連続レポートをありがとうございました♡ こっそりラジオのどこかの周波数でルイスさんの番組やってくれないかな(*^▽^*) ルイスさんのアシスタント志望です。または宇宙人相手の観光ガイドになりたいと思った楽しい1週間でした。

ありがとうございました!!

「質問をありがとうございました」

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました