✨シャンバラ への質問は こちら

Youは地球嫌い?: YOUはなぜに地球が嫌い?無邪気に質問

この記事は約2分で読めます。

ルイさん、初めまして。質問よろしくお願いします????

YOUは何しに?https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=29877
の質疑応答から、2問、具体的にまたお聞きしたいです。

ひとつめ
????????????????????????????????????????
Q.地球で苦手な事はありますか?
「苦手なことは?」
「汚い」
「・・・」
????????????????????????????????????????

この質問に関して

⭐️地球が、汚いと思う所、事、事柄などルイさんのベスト3を教えて下さい!

A. 全体的に汚いこと・・・はい、終わり

 

ふたつめ
????????????????????????????????????????
Q.エササニの方々がこれからどんどん地球に転生されるそうですが、もし貴方が地球人に生まれ変わったら1番に何をされたいですか?
「この地球に生まれ変わったら何を一番したいですか?」
「掃除かな」
????????????????????????????????????????

この質問に関して

⭐️この掃除とは、地球人が連想する掃除でしょうか?具体的には、どのような掃除をしたいですか?ぜひ、ベスト3を教えて下さい。

A. 掃除とはきれいにすることです。特に生活面でも衛生的にすること。よって身の回りを掃除したい。そう、皆さんが連想する掃除そのものです

 

質問は、以上になります。
地球内だと、盲目になってしまっている事が多々あると思います。
地球外の視点からの意見をぜひ、聞きたいと思い、質問させていただきました。

どうぞ、よろしくお願いします????

A.3つを上げる指示はいただけない。次回も同じに条件付きならいつでもおります。

ルイ

 

 

コメント

  1. ソラト より:

    不愉快な思いをさせてしまったようで、本当にすみませんでした。
    また、これから質問される方達にも、せっかくの質疑応答の機会を危うくさせてしまい、本当にすみません????
    今後、言葉の配慮に気をつけます。
    そんな中でも、ご回答くださり、ありがとうございました。

    • Shire より:

      >ソラトさん、こんばんは~!

      いやいや、全然大丈夫ですよ♪私もそうですがww皆さん、結構やらかしてますからwwww

      久しぶりに、以前のバッサリ節wwをバリバリ発揮される正直者wwがいらっしゃったなぁ~!と、ドMは喜んでおります(爆)←バカ

      ソラトさんも、どうぞ気にされませんように。地球アイコン満載の記事に癒されました♪感謝です♪

      • ソラト より:

        Shireさん ありがとうございます????
        めげずに、がんばりやす!

        • ma より:

          ええっと…すごく似ているというかほぼ同じ質問を3つを上げる形式で既に送信してしまっている私です????????ベスさん、ルイさんがおりてしまっては困るので????まずかったら質問削除して下さって結構ですm(_ _)m
          ソラトさん、似過ぎててはじめ自分の質問だと思ってたくらいです。地球デコ????どなたかが付けて下さったんだ〜と思ってましたwかわいいです????
          似た者同士めげずに質問頑張りましょう????そして私もこの場をお借りして、お詫びさせてくださいm(_ _)m皆様ごめんなさいm(_ _)mベスさん、スタッフの方々もお手間お掛けいたしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました