✨シャンバラ への質問は こちら

医ーS(シンシア)  シャンバラの出来事について

この記事は約1分で読めます。

初めての質問なので、緊張しています。
シャンバラの出来事について、答え合わせをお願いします。

先日、担当さんとシャンバラの街に、遊びに行きました。

学校の入学許可を貰い、嬉しくなって、学校と言ったら、制服でしょ!と、
ブティックに入り、何だか沢山あるスクールルックを物色して、
(規定の服があるのかも知れないですが、そこは気分です)
担当さんの選んでくれた制服が、あまりにもタイニーだったため、
お店のデザイナーさんが、シャンバラ子に似あうように、デザインを手直ししてくれました。

その結果、ものすごくご機嫌な、素敵なスクールルックを手に入れる事が出来ました。

Q.あの、凄くセンスの良いデザイナーの、女装の男性の方は、噂のシンシアさんですか?

A.
失礼ね、男装の女性よwww

冗談はさて置き、覚えていてくれてありがとう

そうよ、私です

質問をありがとうございました(それだけ?)

コメント

  1.  実は、来店は2回目で、初見はドレスをオーダーメイドして貰ったんですが・・・、
    あれっ?男装の女性?冗談??
    初めてお会いした時は、ボブスタイルの髪で、2回目は黒髪の、結い上げたロングで、どっちが地毛?
    どっちもウィッグかなぁ、と・・・、
    質問、それだけ?
    って、さすがに鋭いw
    実は、もう一つあったのですが、医療にも美容にも関係ないので、
    また後日にする事にしました。
     デザインして頂いた服、どちらもお気に入りです。
    ありがとうございました。
    また、何かの折には、よろしくお願いいたしますね。

タイトルとURLをコピーしました