✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 痺れを切らした?

この記事は約2分で読めます。

皆様こんにちは。いつもありがとうございます。初心者質問週に乗っかり‼︎本日も質問宜しくお願い致しますm(_ _)m

つい昨日、色々な事を真面目に考えていた時に思わず拍子抜けして笑ってしまった出来事があったので質問を投稿しようと思いました。

この2、3ヶ月間、私の副担当さんは誰かな??先生の名前は??と頭の中迷走しておりまして、ある時から頭の中で『キャサリン‼︎キャサリン‼︎』っと叫んだ様な勢いで名前がずっと連呼されているのです。

浮かぶイメージは金髪のセミロング?おかっぱ?のキリッとした美女です。ハツラツとした?凛とした?時には静かに微笑みかけてくれるのですが、普段はバリバリのキャリアウーマン的な感じです。

Q.この方は副担当さんでしょうか?それとも先生ですか?

A. 女性ですよね?でしたら教師です。

 

昨日の夜も頭で模索中、またまた名前が浮かび、キャサリンって誰だ?が始まり、その数時間後に長女に身体をほぐして貰うのにベッドで背中を踏み踏みしてもらってた時です。その時私は伝承や共鳴について色々考えていました。どうやったら伝わったり拡がるのだろうとか…。

すると、急に長女が踏み踏みしている足を止めて、「ママ…?キャサリンって…誰?」と言い出したのです∑(゚Д゚)

思わず私は何でその名前を知ってるのー?と目を点にしたのですが、娘に聞くと急に頭の中にキャサリンという名前が浮かんできて、ビックリしたと言いましたww

長女には地球やシャンバラの話、担当さんのお話等は良くするのですが、キャサリンという名前を一言も出した事がありません。

Q.急にこんな事があってキョトンとした長女に思わず大爆笑した訳なのですが、この時一体私と娘に何が起きたのでしょうか?(あんまり私が鈍いから痺れを切らしたとか?w)

A. 担任の教師が言った言葉がお子さんに耳に聞こえるほどだったということです

 

そして、いつまでも鈍くスミマセン…(◞‸◟)担当のダミアンさんはいつも黒い服を着ているイメージなのですが、

Q.この機会に担当様と副担当様のお仕事を教えて下さいましm(_ _)m

質問は以上です。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

A. ダミアンは軍偵察機のキャプテンです。副担当のロメスはシャンバラの新聞記者です。

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

    長女にまで聞こえるなんて…はよ気づけボケー‼︎ってなもんでしょうか( ;´Д`)
    嗚呼…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    この鈍さ…フ、フルボッコもんですね…(◞‸◟)滝汗
    キャサリン先生、担当様、副担当様ホントにいつも鈍くてゴメンなさいm(_ _)m
    これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました