✨シャンバラ への質問は こちら

医: English

この記事は約2分で読めます。

Q.
美容でも医療でもない質問ですが、よろしくお願いします。

私はけっこうな年月英会話を勉強しています。
しかし、、、、、あんまり話せない。

そして致命的なのが、勉強し始めて初めて気付いたのですが、外国人の方、特に白人の方が苦手なようです(すみません、シャンバラの方は殆ど白人系ですよね・・・)。

質問①
英会話を上達させるコツは何でしょう?

A.
たぶん、もうすでに相当な単語数だと思います

つまりインプットはすでに完了

あとはアウトプット

文法はいいから、聞いて聞いて聞きまくりましょう

そうすると話せます

質問②
外国人の方たちに英語で話かけられると緊張します。
汗もタラタラ出てしまいます。
どうしたら緊張しないでいられるでしょうか?

A.
よほど好きなんですね。外人が・・・ww

シャンバラへきて、山ほどスタッフにハグしてもらいなさい

いい男の外人にハグ慣れしたら、話すことなんてどうってことはないですwww

質問③
シャンバラの方たちは皆さん英語ペラペラですか?

しょうもない質問ですみません。
よろしくお願いします。

A.
いいえ、どちらかというとドイツ語の方がお得いな方ばかりです

理由は秘密ですが英語の方がたどたどしいと思います

最近書類のほとんどが英語に変換して

ミス連発の毎日です

皆さんの気持ちすごーーくわかります

質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま より:

    >よーこさん
    私も妊娠中です。
    私も、今月はじめ、娘(といっても小2ですが)から胃腸炎が感染ってしまい、2日ほど寝込みました(^_^;)
    うちは、上の子が大きいので、寝ていられますが、1歳10ヶ月だと寝てばっかりもいられませんよね。
    その頃の子って、手がかかって大変な時期でもありますし、旦那様とか、誰か助けてくれる人の手を借りて、ゆっくり休んでくださいね。
    お大事にしてください。

  2. J.K.ろーみん より:

    もう既に聞いてらっしゃる方がいたらすいません。
    私は10代の頃から抜け毛が凄くて、酷い時には地肌が見えるくらい抜けてしまいます。
    元来神経質な性格と、父がズルっぱげなので遺伝子の問題もあるんでしょうが、シャンプーが合わない事が多いので、冬場はシャンプーを湯シャンに変えてみたり、良質なたんぱく質を取るように心掛けてはいるものの、中々美しい髪になりません。糖質を取り過ぎると抜け方が酷くなったり、女性ホルモンのバランスも悪いようです。
    Q今は夏場なのでアトピー用のシャンプーに変えたら、少し抜け毛がマシになってるのですが、もし他にも何か改善策があれば教えて下さい。
    あと私は3年前から夏場に手足に汗疱と掌蹠膿疱という湿疹が出ます。
    多汗症の人がなり易いらしいのですが、皮膚同士を触れないように布か何かを巻かないと皮膚がボロボロ剥がれ落ちて行きます。
    Q亜麻油やビオチン治療でだいぶ改善しましたが、何が原因で起きてるのか知りたいです。(因みに 一緒に暮らしている叔父も汗疱ではないのですが、主婦湿疹が手に出ています。)
    よろしくお願いします。

  3. 医療スタッフのみなさまごきげんよう。
    最近宇宙人のアブダクションに関した
    本を読んでいるのですが、その中に
    宇宙人達が”タッチセラピー”のような事を
    して癒すシーンが書かれていました。
    そこで質問です。
    タッチセラピ-には
    どんな効果があるのですか?
    シャンバラではタッチセラピ-をどのように
    理解していますか?
    美容にとっても効果があるのでしょうか?
    教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  4. よーこ より:

    こんばんは!
    久しぶりの質問です。1歳10ヶ月の息子に風邪をうつされてしまいました。
    ★子供の菌やウィルスは強い気がするのですが、気のせいですか?また強かった場合、何か理由があるのでしょうか?
    息子は私の担当のフローラに腕枕してもらったり医療班のマーク?に診てもらいました。←たぶん…
    今は熱も下がりました。ありがとうございます。
    ★私は現在妊娠中で市販の薬を飲む事は出来ません。漢方は苦手なのでマヌカハニーを舐め始めました。効きますか?身体にいいというものを食べるのも洗脳ですか?
    まとまりのない文になってしまいましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  5. MOMO より:

    わ~~~~~~っ、ハグ!!!
    無理っ。
    死んでしまうかもしれません。
    長生きしたいのでスタッフさんには2mくらいの距離で接します。
    アドバイス有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました