✨シャンバラ への質問は こちら

医: 厄払いでしょうか????

この記事は約3分で読めます。

Q.
医療班の方々 よろしくお願い致します。
大人のADHDについて伺おうと思っていたら
まるっと全部消えるし、書き直すまえに何か訊きたくなる出来事が起こったので教えてください。

先程 東◯大神宮にお参りにいってました。
初めてやったのですが、まぁいつもより道に迷う!これは行かない方が良いのか?と思ったら目の前に大神宮が見えました。なので行ってもよいって事ねとお参りさせてもらいました。

そしてお札を頼まれていたのでいただきました。
で、雨のなか 友人と会う時間には早すぎるから
どうしようかなぁ?と思案していたら、
鳥居でて直ぐのところで
目の前で男性が滑って転ばはったんです!!!
それもかなりの転びっぷりで石畳で頭も打たはったんです!!! しばらく寝たままでした。

もービックリして、かけよって傘をかけて、なぜか背中をさすってたんです。まぁ大事はなかったようで彼は10分程したら仕事にもどって行かれました。

で、歩き出そうとしたら、、、私のサンダルの靴底がべりっと剥がれてしまってにっちもさっちも歩けない。。。新しいサンダルですよ??なのにいきなり靴底剥がれるって??( ; ゜Д゜)

剥がれたままなんとか歩き、瞬間接着剤でつけてもくっつかない。10分くらい格闘したけど無理。セロテープでぐるぐる巻きにしてやっと歩けました。

歩き出したものの全くどこにいるかわからない。携帯のナビもよく分からない。。。
やけっぱちになってとぼとぼ歩いてました。
いつ外れるか分からない靴底のサンダルはいて。。。
するとまたまた日本を代表する参拝したら諸外国から叩かれる神社が見えてきたのです。

時間がないので遥拜させて頂きました。
そして近くに地下鉄の駅が見つかったのでよかったなぁと思いながら地下に降りていくと なんと
靴の修理屋さんがあるではないでか!!\(^o^)
そして今修理してもらってます。

何を訊きたいかといいますと

Q私のこの一連の出来事は何だったのでしょうか?

A.
これから起きることへの注意ですね

大神宮に行くことではない

Q何か私がヘンテコなものくっつけていて
大神宮さんに行って、周波数を乱したりしたのでしょうか?

A.
それを言ったら大神宮につく前からおかしい

前日からなにか別の行動をとっていないか、なにかやることがないか、やり残したことなどを自問自答してください

必ず答えが出るはずです

とくに目的地に行くトラブルばかりなので、なにか目的をもった予定です

Q.
私は普段は600キロほど離れた西に住んでいて
東◯大神宮さんの近くにはいないし、初めて大神宮さんの周波数に触れたっていうのに、、(T0T)

たまたま昨日も淡路島に行ってお参りしていたりしたので、、、
私なんて小さいものですから、土地の周波数を乱すなんて大それたことも出来ないとは思うのですが、何かとても気になったんです。

ただの気にしすぎっでバッサリかもしれない質問ですが、、、大神宮さんの土地と合わないのも残念だなぁと。。。

上記の質問も見当違いで、気にしすぎでもないなら何が起こっていたのか教えてください。

よろしくお願い致しますm(__)m

A.
いや、周波数があったから気づきがあったと解釈しますよ

よかったですね
質問をありがとうございました

コメント

  1. さん×3 より:

    回答ありがとうございますm(__)m
    先ずは大神宮さんと周波数が合わなかった訳じゃなく、むしろ気付かせてくださったとは。。。
    なんてありがたいことなんでしょう。。。
    思い当たるふしがあります。それも2つほど。。
    でも、これから舞い込む新しい話かも知れないし。。。
    注意深く見極めます。(出来るのか!?)そして、回避したいと思います。せっかく教えて頂いたのですから無駄にはしません。
    今日も気付きをありがとうございますm(__)m
    やっぱり見当違いのスカタンでした。。。( ̄▽ ̄;)

タイトルとURLをコピーしました