✨シャンバラ への質問は こちら

医: 太陽光だけで生きるには

この記事は約2分で読めます。

Q.
過去記事に今の食料品には全て、危険があるとありました。無農薬の有機栽培と銘打っている野菜も危険ということになりますが、危険のない食料品を作ることは可能ですか?

A.
危険でない食料品とはなんですか?

太陽フレアで育つ食品が本当に安全か?

その定義がはっきりしないで危険のない食料品の製造は不可能です

いや、普通に生えている毒のない植物だって危ないのです

それよりも、毒を体外に排出することに努めてください

むしろ、動物はそこが大事なんです

Q. 今の食料品を意図的に危険にしている勢力があるのですか?

A.
ああ、それはあるかもしれません

しかし、だからと言ってそれにあまねく必要はないわけで、それをちゃんと区別するように成分表等を書くように言われているはずです

だって意図的に危険な食料を流通することは、食べて欲しくない人間に渡らないように何か印があるはずでしょう

それを調べた方が早い

Q. https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2601に体内に腸微細菌を保有し、この細菌がタンパク質を作ることによって、太陽光を浴びるだけで、全く食べずに済むとあります。そして、これは別に難しい話ではないとありますが、これが可能なら、危険な食料品を食べずに済むだけでなく、飢餓も解決できます。体内に腸微細菌を保有し、太陽光を浴びるだけで生きるにはどうしたらいいですか?

A.
それは、お勧めしたいが、まずあなたの体が抗生物質、薬品の入った石鹸、シャンプー、洗剤、化学調味料などなどを取り払わないと、意味がない

というわけで、それを体外に排出した時点で、初めて超微細菌が一人勝ち生息可能な体になります

ちなみに太陽光はいりません

まあ、人生設計はいろいろあるからいくらでも楽しいことはしていいと思いますが、それより楽しくみんなで食事をした方がいいのではと思うんですけどね

あくまでも私の気持ちです
質問をありがとうございました

コメント

  1. 鳳凰 より:

    魂の浄化が著しく、身体が汚れないために入浴の必要がなく、食べなくても生きていける聖者の話を思い出しました。

タイトルとURLをコピーしました