✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.8.13

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。久しぶりにシャンバラは全員そろっての夕食会を開きました。お互いに忙しいのでなかなか予定が合わず、情報交換です。北朝鮮のミサイルは緊迫していますがアメリカも使いたい武器があるのでしょう。中国相手に見せつけるのかな?できれば回避したい。

皆さんも他人ごとにしないでせめて自衛隊や米軍のホームページぐらいは自力で読みましょう

Just a moment...
検索 Microsoft Translator - 英語 から 日本語 に翻訳
英語と100 以上の言語の間で単語やフレーズをすばやく翻訳します。

日本語訳しているのでちょっとは読めるかも。何かあった時にこれだけのサイトはのぞけるといいですよね。日本のトップは何を考えているかわからないからwww

 

今週は先週からの引き続きで初心者用の質問でお願いします。初心者でない人は初心者の人がわかるようにやさしい言葉で質問してください。

8月20日の夜に行うエンジョイ・ライフ・ベーシック(以降ELB)は順調に準備が進められています。あと1週間で最終チェックを行います。これをするときはシャンバラのあの大教室で練習をしてから修正などを協議します。今が微妙な調整時期になります。打ち込みだけならいいのですが、実験を入れ込むのでそこが難しいのだそうです。お楽しみに。

ちなみにBingでは「新ベスのブログ」が読めませんのでよろしく。関連ブログは出るのですがトップ画面が出ない。機械の質が悪いのかな?もっといいシステムを入れればいいのにね。企業はケチるとつぶれるぞwwww

では今週もよろしく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました