✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 隣人の騒音?

この記事は約3分で読めます。

いつも読みながら、勉強させて頂いています。
ベスさん、シャンバラの皆様、読者の皆様ありがとうございます(*v_v)

広角次元移動を抜け、願い事が叶いすぎるくらい叶う…
とお伺いし、色々挫折しかけてはいましたが、気を入れ直して、頑張ろうと思っています。

前に、次元操作能力を上げるには

1.目的をはっきり具体的に計画する

2.念エネルギーを有効活用する。ましてや後悔や妬みなどで無駄遣いしない

3.感謝して体内の水を活性化することで次元移動をスムーズにする

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=17359 より引用)

と教えて頂きましたが、

Q こちらはフラットな精神状態で行った方がいい神官タイプや必死に祈ると願いが叶う次元操作タイプなどの、どんなタイプでも共通でしょうか?

A. はい、この3点は共通事項です

 

Q もし神官タイプなら、あまり感情を込めずに上の三項目を行なった方が良いでしょうか?

A. 神官と言わず上の3項目は必須です

 

Q メンタル体がない場合でも、上記の三項目を頑張れば、叶いますか?その場合は、感情を込めた方が良いでしょうか?ザ・シークレットでは感情を込める事が大事と習いましたので(*・ω・)

A. シークレットの人が次元操作タイプなのでしょう。感情込めてもいいですが3項目は守りましょう

 

Q 何故神官タイプは必死に願うと叶いにくいのでしょうか?

A. アストラルエネルギーが邪魔するからです。気張りすぎて力が出せないなんて言いますよね。そんな人は神官タイプです。

 

私はあんまり強く欲した事が無かったので自分のタイプが分かりません。なんとなくで、全てが始まり終わっていきました(=ω=;)今から思えば、ある意味では恵まれていたのかなと思います。しかし最近、このなんとなく流されて生きてきたツケ?が回ってきまして、荒波にいる最中です。色々な物と対峙せざるを得なくなり、その中で、どうしても叶えたい事も出てきました。

そこで、自分がどのタイプか考えていたのですが…

最近ネックレスを母からプレゼントして頂いたのですが、半年ほど前に欲しくて悩んだ物とそっくりでした。半年前は結局、機能的・価格的に諦めたので、すっかりそのネックレスの事を忘れていました。お店の中で私が選んだので、頭の隅で覚えていたのかもしれませんが、そちらは機能的に私の希望とぴったりで、価格も改装セールの半額だったので、母も納得していた様でした。購入した後、そういえばこういうデザイン欲しかったんだなぁ、そうそう、ここがこうだったら諦めてなかったんだよね!と、思い出した次第です。

Q こんな事くらいしか無いのですが、これはフラットな神官タイプなのでしょうか?ネックレスのことは、見た時も買いかけたのを忘れていました(;^ω^)

それとも、買おうと思ったくらい熱中したので次元操作タイプなのでしょうか?次元操作は少し時間差があると聞いたことがあるので…

A. 次元操作タイプなのですが、時間がかかる。そのうちにすぐに手に入るようになるのでガンバ!(‘ω’)ノ

 

Q 他にもタイプがあるのでしょうか?

A. 今のところはこれくらいです。

 

またまたくだらない質問なのですが、

お返事頂けると嬉しいですm(_ _)mよろしくお願い致します!

A. お疲れ様。次を待っているぜ!

質問をありがとうございました

PS. ところでタイトルの「隣人の騒音?」って? Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

コメント

  1. ももんが より:

    きゃーΣ(・ω・|||) なんてこった!!
    実は何個も質問を貯めていまして…
    他のものとタイトルがこんがらがっていた様です…
    皆様、ただでさえしょーもない質問なのに…私のミスにお付き合いさせてしまい、本当に申し訳ありません!m(_ _)m

    すみません(;д;)提出前にしっかりとチェックを重ねます…(´;Д;`)

    そしてこの度も質問にお答え頂き、ありがとうございました。
    俄然やる気が出てきました!!
    諦めないで、頑張りますm(_ _)m

    • Shire より:

      > ももんがさん

      いえね、最初編集の際に「あれ?ベスさん別の質問のお題をくっつけたのかしら?(←っておいw)」なんて思いまして、伺ってみたのですが、「いや~質問者のももんがさんがこのタイトルで提出してましたよ~」とのことで、ま、いっか♪(←っておいw)となりました、てへぺろ♪

      で、編集チームとしては、「隣人の騒音?」の内容が・・・知りたいっ!!ww ←読者も待ってる!!ハズ!

      ぜひぜひ~!質問提出お願いしまっすm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました