✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: プラーナを見ることなど

この記事は約4分で読めます。

(前回退場コールがかかりましたので、場外からお送りしておりますww)
皆様、こんにちは~!初心者ステージに昇格?すべく、思い切り初心者質問をひっさげて場外幕下から質問させて頂きます。

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!(メガホン持参w)
スタッフの皆様~~聞こえますかー!!

・・・コホン、では、参ります。

Q1. ワタクシ今生40ン年間、プラーナが見えた試しがなかったのですが、ELB-1の講義中窓越しに外を見ているとなぜか、ソレっぽいものが見えたのです@@

それ以来、毎日wのように練習を繰り返し、今では外で空を見るとたちまちキラキラキラ~!と白っぽいスパークが点滅し、それをボンヤリ見ていると少し丸っこい形のようになって、精子のような感じにビュンビュン空一杯に見える・・・これは、プラーナで合ってますか?

プニプニ、とかプニュプニュではないのですが(-“-;A

A. すみません、ランバート氏の表現力のなさがこんなところで出てきます。彼の表現は気にしないでくださいwww

 

Q2. このスパークキラキラビュンビュンモードになった時、ふと周りの景色に視線をずらすと、景色の残像?のようなものがフワッと見えたりします。木々ですとその外側、建物でもその形に似た残像のようなものです。眠い時にボヤケる、のとは少し違うような気がしますが、これは何でしょう?

木々でしたらオーラかな?とも思ったりしたのですが、建物でも見えたりするので、残像・・・?でもなぜ・・・?

A. もうあなたは次元の歪みまで見えるお年頃になったのでしょう。

おめでとう。そのうちに人も残像で見えるようになります。やがて未来が見えてくると思います。

 

Q3. こちらの過去質問(医: プラーナについて https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3006)が非常に私の状況と似ているのですが、私も電球、自宅のライト周りのキラキラ、プニュプニュはほぼ見えません。最近、すこーし透明な白魚?のようなものが複数、見えるようになったのですが、オタマジャクシではなく、元気度も空のキラキラに比べるとグッと落ちます。

私はプラーナを見ているのか、全く別のもの(黒くないので飛蚊症、などではないと思いますが、汗)なのか、いかがでしょうか?

A. いいえ、プラーナですね。このプラーナは湧き水や沼地、木々からのマイナスイオンなど地上に出てくる場所によって活動が違います。

ピチピチ跳ねるようなプラーナを人は狐の神様と呼び、じんわり出てきたプラーナを粘っこいことから蛇の神様と呼び、マイナスイオンの神様を妖精とも呼ぶことがあります。個性があることを知りましょう

 

Q4. そうそう、外でキラキラを見ていますと、青い空の部分にはギッシリ!!というくらい(特に午後2時前後はスゴイですね)、見えることがあるのですが、例えば木々のところや建物など、光が反射してキラキラしているところでも、あまりこの白いスパークの存在が見えません。

プラーナであれば、木や建物や人間、関係なしにビュンビュン見えてもいいのになぁ、と思うのですが、空の青い部分だけギッシリ、なのはなぜでしょう?

A. おっしゃる通り昼の2時頃が一番濃いのです。あまりに濃いとラッシュアワーの電車の様に身動きが取れません。取れなければスパークにはならない。しかし、それだけ濃いところです。

もちろん地下水道の影響もあります。地下水道の上に集まる習性があるからです。ともするとむらがあったりするのであまり一様に同じ状態だと思わないでください

 

Q5. このキラキラを見るようになってから、普通の生活の中でソレを見るような体勢(少しボンヤリした目線、視線)になると、視界がなんというか・・・水の中?にいるような液体化するような感じになり、見ているものの残像が重なって見えたり目の前の壁がユラユラユラ~と波打つように見えてきたりするのですが、これは何が起こっているのでしょうか?(肉眼の瞬きを繰り返してシャン!としたら、目が覚めるというか、意識が元の場所に戻る?ような面白い感覚があります)

A. 次元の歪みが見えるからです。ちょっとの間不便かもしれませんが、もう少しすると正直な人間や嘘つきの人間の周りの歪みや時に宝くじを当てるくらいの能力にはなるでしょう。お楽しみに

 

質問は以上です。初心者らしい質問!だと本人は思っている(ドヤ顔)のですが、いかがでしょうか・・・再度退場だったりしてwww

いつもありがとうございます!m(_ _)m

A. 外野席の割にはいい質問でした(どや顔)

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. シャチ子 より:

    シャイアさま

    プラーナについてのご質問、ありがとうございました。実は私も、そういうオタマジャクシみたいなちっこいウニョウニョが時々見えるのですが、ずっと目の中の細胞が何かが光に透けて見えるのかと思ってました。(そういえば、子供の頃にはじめて見たときは、母親に目医者に行こうと言われたなあ)
    光や風のように存在しているものだなんて。。。なんだか驚きです。。。

    • Shire より:

      > シャチ子さん

      シャチ子さんは、小さい頃がプラーナをご覧になっていたのですね☆いいなぁ~。私の周りは結構見える人、そういうことに抵抗のない人がいたので、ずーっと羨ましく思っていました。私は何をどう頑張ってもww『見えない』人だったので。

      見えたから何だよ~、と長年思っていましたwが、実際に見えて、それが実際にその土地に住む人間の性質まで影響している、人の性質、性格が次元に歪みを起こす、といったことを伺いますと、知る、ことに意義がある、自分の中に何か意味があることなのかも、と少し思うようになりました。

      目に映るゴミwwやホコリ、涙などとは、確実に違う場所(次元)に存在しているな~って、やっと最近分かるようになりました。そういう風に見ていると楽しいですね♪

  2. Shire より:

    回答をありがとうございました♪

    残像やユラユラは、てっきり肉眼の異常wかと思っていましたが、次元の歪み・・・そうか〜、プラーナも次元の歪みも常にこの世界で身近に存在している光や風のようなもの、ということを改めて実感しています。

    プラーナの個性や見え方、宝くじwwなど、更に質問を提出しました(外野席からw)ので、続きを楽しみにしております(๑>◡<๑)

タイトルとURLをコピーしました