✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: はじめまして。

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。数日前からブログを読ませて頂いてます。

スクールの面接に申し込みしてみたい!!と思いつつ、うだうだ悩んでるうちに、部屋を作ってみました。妄想爆発で楽しかったです(*’▽’*)

そして、軍服をきた金髪の男性が現れました。いつも不機嫌そうです。私がうだうだ悩んでるからかなぁーと思います。名前はシュナーゼさんと言うようですw

それからまたアレヤコレヤと妄想してるうちに、二人の女性(女教師風の人と、背のちっこいほんわかした女の人です)を生み出してしまいました。

あとの女性二人は私をあたたかく応援してくれている気がしてます。

あと部屋に女性のマネキン?人形?までいますw

あと、大事なペットも連れてきてしまいました。。。でもどうやら、我が家にいる子とは別の存在のような気がします。

シャンバラにペットはダメとブログで読ませて頂いたと思いますが、部屋なら大丈夫でしょうか??

A. 質問そこ?wwwwwwペットは大丈夫です。シャンバラのロボットですね。性能はいいです

 

質問はシュナーゼさんは私の担当ですか?

A. はい、よろしく。あ、軍人ではありません。警官です

 

それと、あとの二人の役割は私の応援でしょうか??

A. 二人の女性のうち女教師風は女教師ですwww担任ですね。もう一人はジャネットという副担当です。ミルバー(中性です)それからマネキンではなくボディーガードです。よろしく

 

寂しがりやなので、たくさん引き込んでしまったのかもしれません。

よろしくおねがいします。

A. 出ておいで~~~って担当から。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. yumi より:

    教えて頂いて本当にありがとうございます☆とってもドキドキしました\(//∇//)\

    現実の警察組織は嫌いですが、本当の意味での警察は好きなのでなんだか嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    まさかの先生だったんですね。まだお話できてませんが、妄想パワーでお話してみたいと思いますw

    ボディーガードのロボットちゃんまで。感謝です。

    ペットも良かったですー!とっても愛してるのでww

    今日は、現実でも虹が見れて幸せな一日になりました☆

    ありがとうございました。

  2. マリーベル より:

    こんにちは〜〜♪( ´θ`)ノ
    数日前から読み始めたとのこと。
    それで部屋を作り担当さんまでわかりすごいです!

    わたしは時間だけ長いですが初心者と気分は同じです(^ω^)

    これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました