✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 続 生命維持のリズム

この記事は約1分で読めます。

Q.
質問をお願いします。

以前の記事  生命維持のリズム

より

リズム自体は交感神経と副交感神経です
ただ、そのリズムの本体というと地下を流れる地下水の電気です
その電気圧によって人は動いています
転載終わり

質問①
スペースシャトルなどで月や火星に移動中、そして宇宙ステーションなどで長期滞在されている人たちはどうやって生命維持のリズムを保っているのですか?
地球から離れてしまうと、地球の地下水の電気の電気圧は届かないですよね?

A.
太陽のエネルギーが地上より大きく影響するのでそこでリズムを刻みます

質問②
火星に移住した人たちは、火星の地下水の電気の電気圧で生命維持のリズムを合わせていくのですか?
そんなに簡単に合わせられるものなのでしょうか?

質問は以上です
よろしくお願いします。

A.
合わせられないから具合が悪くなる人が多いのです

質問をありがとうございました

コメント

  1. さん×3 より:

    C-3のみなさま よろしくお願い致します。
    私の周りで最近増えてる事があります。
    統合失調症が増えているのです。
    ちょっと語弊があるかもしれません。
    そういう診断を受ける方が増えているのです。
    ある特定のところだけに妄想性疾患が出たり
    (彼が浮気してるとかでリアルではない女性の存在がいるとか)
    他の人には見えないものが見える。
    特定の事象だけや全体的に及んで、、、普通の暮らしに支障がでるという感じなんです。
    支障がでるというのは殆どが人に迷惑をかける行為をしてしまうってことなんですね。人を傷つける行為に走ってしまうとか……
    そうでなかったら大丈夫な妄想なんですよね。
    リアルの私にも普通は見えないものが見えてます。多分( ̄▽ ̄;)そのはずです。
    そして、シャンバラでの妄想を楽しんでます。
    Qこの楽しんでる妄想と人に迷惑をかける危険な妄想の境界は何なんでしょうか?違いは何なんでしょうか?
    Qどういう要因で人に迷惑をかける妄想になるのでしょうか?
    わりと仲良しだった方なんですが、
    知り合った頃(1年前)は私と同じような不可視のものが見えていて、楽しく話をしたりしていたのが、いつからか会わなくなって、統合失調症と診断されたのです。ただ今入院中です。
    なのでまさか私にも可能性がある?って
    思ったのです。見えていたものが同じやったときがあるので。見えていたのは人の後ろにいるものですが……
    もし可能性があるなら、回避したいです!
    Qどのようなものが見えたら、危険な妄想でしょうか?
    Qそして、危険な妄想になりそうなものが見えたら、どうすれば回避できますか?
    気を付けたらよいこと教えて頂きたいです。
    Q心が具現化、願いが叶いやすいから、、、
    こんなことが起こりやすいのでしょうか?
    って こういうことを考える時点でまさか危険?
    あわわわわっっ( ; ゜Д゜)
    よろしくお願いいたしますm(__)m

  2. MOMO より:

    人類誕生の歴史が知りたくて過去の記事を見ましたが、こんがらがりました。
    少しずつ質問させてください。
    質問①
    悩みながらの投稿です(修正しましたー始末書)
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12040895819.html より
    しかし客家でもある弥生人たちはそれでもつぶせず今に至っています
    ちなみに客家とは何か?
    そうヤーヴェがアダムとイヴ後に作った成功例なのです
    とありますが、ヤーヴェがアダムとイヴを創り、次に客家、つまりユダヤ人を創ったのですか?
    質問②
    人類の起源について+追加質問+さらに詳しい追加質問
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11956064776.html より
    人類の起源は火星です
    火星のある家畜の遺伝子を地球にもって進化の遺伝子改良の末にできました
    ちなみに家畜はサルです
    とありますが、ヤーヴェが火星のサルを地球に連れてきてアダムとイヴ、ユダヤ人を創ったのですか?
    質問③
    人類の創造 追加質問
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12034327929.html より
    縄文人と弥生人を創ったのは金星人と回答にありましたが、弥生人=客家(ユダヤ人)を創ったのはヤーヴェ(アヌンナキ)で金星人ではないですよね?
    質問④
    あるブログに掲載されていたアヌンナキの物語では、ニビル星の保護膜が壊れ始め、それを維持するために金が必要で、地球に行き金を採掘していたが、きびしい労働のため反乱が起きてそれを沈めるために、新たな労働者として人間が創られた、その人間を創ったのはエンキとニンフルサグとありましたが、彼らが創ったその人間は何人ですか?
    今も末裔がいますか?
    質問⑤
    最初の人類はアダムとイヴですか?
    ちょっと訳分からなくなっていますが、質問よろしお願いします。

  3. より:

    Q.
    「初心者用2: 日本と日本人について」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12041247942.html
    >日本人だけに組み込まれた遺伝子があります
    >それは無宗教の遺伝子です
    >神という存在に垣根を持たないそんな遺伝子です
    私も無宗教で子供の頃から神社をみて不思議に思っていました。
    ですが、大人になって、「天に向かって唾を吐く」(人に害を与えようとして、かえって自分に災いを招くことのたとえ)
    「天道様は見通し」(人間のすることはすべてお見通しである)
    などの言葉は好きで、どうせ見られているというか バレているというか
    心の世界(みえないもの)こそ、実は大事だなと思うようになりました。
    そこで はて、神さまってなんだろうと思うようにもなりました。
    そんな時スピリチュアルブームがきて、「私がそういう世界が知らなすぎて、お願いした方がいいのかな」と思ったのですが(すいません)
    その後、病でえらい目に遭って、「かみさまなんてやっぱりいないじゃん」(というより、自分と対峙せず、頼ろうとした自分に反省)に戻りました。
    こちらのブログで勉強させて頂いて、宇宙人か!で落ち着いたのですが
    今ではそんなことよりも、凄い先輩達が沢山いらして(ベスさん・シャンバラ・連合)頭の下がる思いの方が強いです。
    (先輩方の背中をみて自分なりに育つよう、何事も楽しみつつがんばります)
    何が言いたいかといいますと、「棚からぼたもち」はなく、みなさまが凄いなと見えるのはそれなりの理由があるのだなと思いました。
    話が脱線しました。 ざっくり質問ですが
    この遺伝子をもっていると、どういったことがあるのでしょうか?
    (「自力でやったる」みたいな雑草精神が強いのでしょうか それとも垣根がないですから、好奇心旺盛?何事も敬う心でしょうか)
    どうぞ宜しくお願い致します。

  4. より:

    Q.
    偶像崇拝とは何でしょうか?
    「モーゼがシナイ山に上り、ヤハヴェから十戒を授かり、山を降りると、人々は黄金の牛でできた偶像をつくり、信仰しようとしたのに、モーゼは激しく怒り、黄金の牛を叩き壊しました」
    という話があります(十戎は偶像崇拝禁止)
    偶像崇拝するとどうなるのでしょうか?
    この話ではないですが、以前「アストラルを弱める」という表現がありました。
    なにもしないで、ひたすら「助けてくれる」と偶像崇拝することは、
    自分の力を信じなくなり(本当は自分達でやらなければいけないのに)試行錯誤や創意工夫をしなくなりますから
    浅層アストラルが優位になってしまうということなのでしょうか
    (深層アストラルの発動にならない?)
    Q.
    『人事を尽くして天命を待つ』という言葉がありますが
    (人間として出来るかぎりのことをして、 その上は天命に任せて心を労しない)
    仮に、神様を信じていても、偶像崇拝していても
    「やるのは自分で、やるだけやったら、あとは天に任せるぜ」的発想の場合は
    上の偶像崇拝とは意味合いは違ってくるのでしょうか
    例)自分が最終的に開き直る手段→精一杯やってお祈り(最後の念押し)
    要は本人の心次第なのでしょうか
    ↓つづく

  5. Shire より:

    C-3の皆様、またお会い出来て嬉しいです!今回は、過去記事を色々とひっくり返してサーチ&リサーチしましたが、『魂』についてもう一度おさらいのような質問をさせて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
    Q1. シャンバラの方々は、我々を見てその多次元体(例えばコーザル体の有無など)をも即座に認識されますが、魂の出身などもお判りになりますでしょうか?判断できるとしたら、それは何でそう分かるのでしょうか(例えば魂の色、形、それ自体のエネルギー特性など)?
    Q2. 純粋地球人(J人など)=魂が地球産、ということになると思いますが、これはガイアがそのエネルギーで製作した、ということになりますか?
    Q3. 我々の多くは、この宇宙内で別の星系、惑星などから群霊(集団)で移動してきた魂(スターシードなど)になりますが、この地球上で転生の期限(魂エネルギーの限界、寿命)が訪れますと、魂は元の出身星へ還る=星と同化するのでしょうか?それとも力尽きて地球で同化することもありますか?
    Q4. 魂が生まれた星によって寿命の長さもそれぞれ違うと思いますが、古い星系で生まれた魂と比較的新しい星系で生まれた魂とでは、その寿命も著しく違いがあるものなのでしょうか?違いは寿命の長さ以外に例えば情報量(知識量?)のようなものが、あったりしますか?
    Q5. 過去記事の中に『永遠の魂』を持つものとしてワンダラーが挙げられており、彼らはこの宇宙の外、ビッグバン以前からやってきている、という記述がありました(これは、地球上でのワンダラー定義と違っていて驚きでした)。永遠=寿命がないことになりますが、例えばザインに巻き込まれたら、ワンダラーといえども消滅してしまうのでしょうか?
    質問は以上です。回答を楽しみにしております!!いつもありがとうございますm(_ _)m

  6. サラリンコ より:

    Q.昨日Hさんの呼びかけで15名ほど集まり、シャンバラ学校へ固定化を兼ねた探検に行きました♪ Kリーダーの地図と大トリ姉さまのガイドのお陰で、同じものを見る一時を持てたのではないかと思います。ありがとうございます^^
    担当さま達には最初の挨拶をうっかりしていてすみませんでした(;・∀・)
    Tチームさまが来られていたかもなのですが、本当か分からなかったのと、すでにカオスでして、挨拶も出来ずにすみませんでした<(_ _)> 次は必ず、挨拶いたしますっ
    その日に召集して下さり、15名ほども集まったのですが、今後、夜もしたいという声が上がっています。一人、二人でなく、ある程度の人数で学校に行くと固定化がより進みますか? 私達も楽しいので、また集まりたいと思っていますが、固定化がより進んだデーターなどがあれば、より嬉しいなとおもいましてお聞きしてみました。
    Q.6/27の歌の実験に参加させて頂き、とっても楽しかったです^^
    太陽系の恒星の画像を見ながら、それを抱いて言葉かけもしましたが、もう銀河まで思って歌ってました♪
    今日、火星から連合が帰ってこられて、大変かとは思いますが、火星でのデーターは出てたら分かるのかしらって思いまして、一部でもデーター出てますか? 全部ではなくても一か所でも、歌の次元操作の愛wが届いてたら嬉しいなぁって思います♪
    もし、届いてたら、いつか連合の方の星 全てにまで感謝の歌が届く実験出来たらいいなぁって思います ←夢だけは膨大w
    楽しい実験を体験させてくださった宇宙連合、化学・技術班、スタッフの皆さまにお礼を申し上げます。ありがとうございました(ぺこり)
    -----—切り取り線----------–
    先日までの七夕へのお祈り:パーパとマーマが早く仲直りしますように~

    叶えて下さり、ありがとうございます<(_ _)> (って誰がパパとママじゃっ)
    ※北斗由来の七夕でお祈りしたポンコツw
    トップさま、女性に優しくね♪ あ、違った!優しくして下さり、感謝します~
    さっすが、おっとこ前でございます^^ 感謝♡
    —-切り取って、宇宙にぽい-----– 

    なので、クレームは永遠に受け付けません~てへ☆

  7. サラリンコ より:

    科学・技術班のイケメン(美女?)の方々、皆さま、こんにちは
    我々のAチーム、宇宙連合の皆さま、おかえりなさ~~い♡ ←我々の!を付けるのはトリ頭のクセに忘れない♪
    周波数が違うから、大変だと思います。体調にお気を付けくださいませ<(_ _)>
    Q.技術班ということですが、さっぱり分かってなくて、ちょっと(できたら詳しく&私の頭でも理解できるように優しく♪)教えて下さい。技術班とは科学技術のことですか?それとも、エンジニア系も含んだ技術といえる範囲は全て網羅した技術のことでしょうか?(と聞きながらも技術自体分かってないw)
    ヨーロッパと特に東アジアで言う技術の認識に少し差があるらしくて、私などはやはりイメージ的には技術というと「技とかスキル」って浮かぶのですが、ヨーロッパでは元々の技術の概念があるようですね(って、なんじゃ?w)
    ※現代ではエンジニアとは、自然法と社会の必要性の制限の中でテクノロジーを創り出す人のことをいう。また、エンジニアリングの学問として工学がある ←と思って質問してますが、エンジニアとか言葉自体にそちらとギャップがあったらまた変わってきてしまうと思って、補足説明ですw
    Q.私の感覚の中では、技術と言うと技を磨くとか、機械をいじっているイメージが強すぎて創造とはあまり近いイメージがないのですが、例えば、封印の為の防御服などの開発とかにも化学班と共に技術班(製造技術?)も参加されているのでしょうか? 一緒にされている場合、主にどんなことをされているのでしょうか?(以前、セミナーは技術班が担当と聞いたことがあったのでデーターとかそちらのイメージしかなくて…汗)
    Q.怒られて終わる質問かもしれませんが、技術班の方々ってもしかして無口ですか? 質問しても一言で終わってるのって、技術班なのかなぁって思いまして。←すみません、ただの勘違いかもw(はい、の一言で終わってたりして~♪)
    つづく

  8. MOMO より:

    遅い時間から質問して、すみません。
    ベスさん、スタッフさん有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました